※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

アイフォンに入ってる写真をパソコンに保存して、CDに保存する事って可…

アイフォンに入ってる写真をパソコンに保存して、CDに保存する事って可能ですよね❓😣

もしくは、アイフォンに入ってる写真をCDに保存してくれる業者みたいなのってありますか?

コメント

せんちゃん

可能ですよ🌟自分でやったほうが早いと思います😊簡単ですし!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そのやり方が分からなくて😭😭
    やってますか?

• 10月12日
  • せんちゃん

せんちゃん

パソコンはWindowsですか?Macですか?

• 10月12日
おったまげ

なんか、1万くらいする機械?USBみたいなのを祖父が買ってました!それじゃないと、パソコンと写真を入れ替えできないって言われて買ってました!スマホは簡単にできるけど、iPhoneってできませんよね🤔

きゃりー

iPhoneとパソコンをUSBで繋ぐとiPhoneのデータが出てくるので、全選択してコピーして、パソコン側にペーストすれば保存できますよ。

移したいiPhoneのデータ容量によってはかなり時間かかります。

あと、パソコンも写真や動画でどんどん重くなってくるので、外付けハードディスクに保存した方がいいですよ。