※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

予算1万円の結婚祝いを贈ります。皆さんなら何が嬉しいですか?自分達の…

予算1万円の結婚祝いを贈ります。
皆さんなら何が嬉しいですか?

自分達の時にいただいたものは、良いものすぎて(ル・クルーゼの鍋やブランドの食器)あんまり使ってなかったり、ペア物などが被ったり、活用できていないものが多いです( ;´・ω・`)

商品券とカタログ以外で、もらって嬉しくて使えるものがあったら教えてください!
旦那様は無視で完全に奥様向けのものでもokです。笑

コメント

tanpopopon

お相手の年齢はどのくらいですか???

• なつ

なつ

奥様27歳、旦那様30歳です!

• 10月12日
  • tanpopopon

tanpopopon

私も同じくらいでもらいましたが、T-falの取ってのとれる鍋セットは一番ありがたかったです❤
    あとはお客さんが来たときに使えるちょっといいカップやグラスなんかもありがたかったです☺

• 10月12日
ライナー

フランフランのバスタオル
T-falのフライパン

欲しいです(笑)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

物だとタオル(バスタオルやフェイスタオル)で、貰って一番嬉しいのは現金ですね😅

ななみ

金額はどれくらいかわからないのですが、マリメッコのスープカップ?みたいなものを貰って、凄く活用してます◝(●˙꒳˙●)◜ 離乳食の食器に使っても可愛いです❤️華やかな花柄なので、食卓が明るくなります🌼

欲しいのはフライパン🍳
安いものを買って2年に一回ほど買い替えするので、少し高めの良いものを使ってみたいです。一万だとティファールのセットとかだと足が出るでしょうか?

あーちゃん

定番ですが、ブルーノのたこ焼きプレートは小さいサイズなら予算内ですね☺️

み

フェイスタオルやハンドタオルはよく頂くのでタオルにするならバスタオルがいいです😂
ストウブのお鍋とかもかわいいし活用できますよね💕
他のかたのコメントにありますが、友達にはリクエストされた、ブルーノのホットプレートセットあげました(^^)

なつ

皆さんありがとうございます!
フライパンやブルーノ、タオルなどが人気ですね♥
今日少しだけ見てきたんですが、可愛いものや実用的なものがたくさんで目移りしちゃいました。

回答にはなかったのですが、土鍋はどう思いますか?
2、3人用サイズで、和洋どちらでも合いそうなデザイン、直火・IH・オーブン・レンジ全部okな物を見かけて、うちに欲しいなーって思っちゃいました。笑
6000円くらいだったので、取り分け用のボウル等とセットにすることになります。

ななみ

土鍋は収納に場所を取るので聞いてから差し上げた方がいいと思います😀
もし私が貰う立場だったら、何種類か挙げてその中から選んでって言ってくれると嬉しいです♬😊