※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつは
家族・旦那

旦那からの裏切りを皆さんはどう癒したり消化してますか?私は入籍前に旦…

旦那からの裏切りを皆さんはどう癒したり消化してますか?
私は入籍前に旦那の元カノからSNSのメッセージや紹介文で少々嫌がらせを受けました。その時は誰だかわからず旦那を問いつめても「だったらお前がSNSやめろ!」と怒られる始末で…
そして入籍直後にその相手が旦那の元カノ(子持ち)と判明し、彼女のインスタをみると私と付き合ってる最中もまるで付き合ってるかのような更新をしていました。
私と知り合う前か知り合った直後の更新に土下座をしている旦那の写真があり(顔は写ってません)汚い言葉や死ねと晒されていましたが、その後も旦那の誕生日を祝ったり、約束をしたからと友達を交えてと聞いてますが旅行にまで行って、ホワイトデーもあげていました。
私は旦那を信じていた頃だったのでそんなことをされていたと知って怒りがとまりません。そして土下座を晒され、私に嫌がらせをしてきても彼女と友達を続けていた旦那の気持ちが理解できません。ちなみに今もオンラインゲームとツイッターで繋がっているようです。連絡はとっていないと言いますが疑いしかないので信じることはできません。
しかもその元カノの子供の名前は旦那から一字とっていて隠し子だと言ってきました。本当は元旦那との子供なのに。3人で家族のように過ごしている写真も見てしまったので忘れられません。
旦那にこういう気持ちを話しても怒られる、嘘をつかれるだけでモヤモヤが晴れません。
関係が切れてはいるし私を旦那なりに大事に思ってくれてはいるのですが、思い出す度にイライラしておさまらず喧嘩をしてしまいます。
どうやってこの傷を癒せばいいのでしょうか?つらいです。

• なつは(生後1ヶ月)

コメント

しおたん╰(*´︶`*)╯♡

しおたん╰(*´︶`*)╯♡

なんのアドバイスにもなりませんが
お辛い思いされましたね…
そんな相手とまだ繋がってる旦那さん
の気持ち理解不能です。
わたしなら全ての繋がりを断ち切って
ほしい。じゃないと離婚だ!と暴れて
しまいそうです😢

• 10月12日
  • なつは

なつは

ありがとうございます。
    本当は暴れたいんですが暴れても旦那には効果がなくて。隠す嘘つくの常習性が増すだけなんです。
    本当に理解できなくてそれに更にイライラしてしまいます😢

• 10月12日
か

いやですね、、
私は旦那の元カノが元々友達で
でも、その友だちが浮気をし
旦那と別れました。
それから友達はその浮気相手と付き合い
私は今の旦那にその友達と別れたあと
初めてたまたま会いそこから
何回か会ううちに好きと言われ
付き合いました!
そしたら、その友達だったはずの元カノは
実はまだ旦那のことが多分大好きで
私に嫌がらせとか私が見てるのに
Twitterとかに悪口めっちゃ
書き始めました。(笑)(笑)
で、旦那に言ったところ
私がいないところでですが
電話をしすごく怒ったみたいです😭
そしたらそれから私に対しての
悪口はなくなりましたけど
時間が巻き戻ってほしいとかは
書いてましたね😭
旦那は今は番号も知らないしLINEも知らず
Twitterとかインスタとかでも
繋がってないです😭

未だに元カノのことは大嫌いです(笑)

ただ一言で良いから旦那から
言って怒ってほしいですよね。
ただそれだけでも変わるのに、、
私なら、目の前で電話させて
もう関わるなって言わせるかも
しれないです、、💦
そして目の前でLINEもインスタも
Twitterも全部ブロック消去させます💦
それくらいしないと
隠れて会ったりしてたくらいだから
不安になります😭

• 10月12日
  • なつは

なつは

怒ってくれる旦那さんいいですね!
    ほんとそれならいいのに…
    元カノと発覚する前はむしろ元カノに私のグチを話してたみたいです。
    私は自分の価値がわからなくなるので何度も旦那に私じゃなくて元カノとより戻せばいいと言っちゃいました。
    でもそうすると大事に思ってるのにうざいと怒られます。意味がわかりません😭

• 10月12日
まみ

まみ

元カノめんどくさ(笑)
私だったら直接言っちゃいます😂
私もそこまでされたことないけど、似た事があってその時は直接言いました!
でもスッキリと、半分なんでこんな奴の事で悩まんといけないのーって馬鹿らしくなりました(;_;)
旦那さんにもきっぱり関係を絶ってほしいですよね。
そのSNSにあげてなにも言わない元カノの友達も神経おかしい(笑)

• 10月12日
  • なつは

なつは

私もなんで関係ない私が巻き込まれてこんなに苦痛を感じてるのか馬鹿らしくもなります。
    元カノに恨まれるようなことしてケジメつけられなかった旦那が悪いのに。
    元カノと電話させられて終わったんですがそれもなあなあで。結局納得してません。

• 10月12日
ぴょんたろママ

ぴょんたろママ

私も入籍前に女関係で大喧嘩になりました。たまたま携帯が見えて女の子とらぶらぶLINEをしてたので次の日の朝笑顔で文句言ってやりましたよ(^^)
そのあと私から双方の両親には話をするから無理に籍入れなくていいよって一言伝えると逆ギレされたけど結果的には謝ってきました!その後、どこのどいつか裏で協力してもらって見つけたので次同じ女から連絡きたら潰しにいくつもりです😊
元カノさんSNS見てるんだったら、旦那さんが子供抱っこしてる姿とかわざとあげてみてはどうですか??笑

• 10月12日
  • なつは

なつは

潰しにいく!その強気尊敬します!
    私もそういうことしたいんですが、元カノ頭おかしくてこわいので子どもに何かされたくないので下手なことしたくなくて。

• 10月12日
かすみ

かすみ

私の旦那も元カノと連絡取ってましたし、その元カノから妊娠中嫌がらせを受けました。義母がなぜか私の電話番号を元カノに教え、嫌がらせは悪化。本当に最悪でした。
悲しいことに旦那は私を庇ってくれることはなかったので、
自分で元カノに言い返しました。
言われっぱなしでは気が治らなかったので😅
言い返すだけ言い返してSNSブロック。しばらくは自分は非公開にしていました。
携帯の電話番号も変えました。

旦那には、元カノの連絡先全てを削除するように言いました。
もしまた元カノと連絡を取ったり元カノ関連で問題が起きたら即刻離婚。と伝えました。

私も喧嘩のたびに元カノともめた時の話を引っ張り出してキレます…。元カノで問題が起きると本当にボロボロになりますよね。
もう1年以上前の出来事ですが、最近やっと落ち着いてきました。
それまでは旦那に何回も思い出して辛い、イライラする、どうしようもない。と泣きながら自分の気持ちを吐き出してどうにかスッキリしてました…。
あとはツイッターで多少フェイクを入れながらぐちぐちぐちぐち呟いてます😅

• 10月12日
  • なつは

なつは

間違って↓に返信しちゃいました💦

• 10月12日
なつは

なつは

私もそのくらい言えばよかったのに甘かったです。
臨月の頃、落ち着き始めたのに一緒にゲームやってることがわかり、とがめて泣いたら水を差すなとキレられて私が泣いててもどうでもいいと言われました。最低です。
吐き出しながらやってくしかないですよね…

• 10月12日
みるきー

みるきー

うちも元カノではないですが、結婚後に旦那に言い寄ってくる女がいました。
同じ会社で働いていた20代の女でしたが、会社を辞めた後連絡して来て何度か会ったりしてたみたいです。
旦那も満更ではないようで連絡を特に拒否ることもなく。ムカつきますよね!

なかなか厳しく突っぱねないのを見兼ねたので、「うちは子供もいるし、そういう常識外れな人には何されるか分からないから警察に届けておくね」と言いました。
旦那は「職場にも迷惑かかるし大ごとにしないでくれ」と言ってましたが、自分が八方美人で良い顔することが優先で、私の傷ついた気持ちを守ってくれないんじゃ仕方ないです。
地元警察の生活相談課に連絡をして、女の名前と分かる限りの情報を登録してもらいました。ブラックリストです。
その後は私たち家族への接触があれば、すぐに近くの警察署からパトカーが飛んでくるようになります。
実際一度だけ呼ぶことになり、パトカー3台がサイレン鳴らして来てくれました。旦那は警察官から「君がもっとしっかりしなさい」というような内容でこっぴどく叱られました(笑)
それからはかなり懲りたようで一切関わりないみたいです。
SNSの嫌がらせの内容などは消されると困るのでスクショしといた方がいいですよ( *'w')b

• 10月12日
  • なつは

なつは

なるほど!警察に届けるという方法がありましたね…
    もし次にアクションがあったときはそうします。
    SNSのスクショは去年消してしまって…とっておけばよかったです。
    元カノのSNSも旦那が言ったようで鍵付きになってしまったし。甘かったです😭

• 10月12日
おらふ

おらふ

冗談でもその子と寄りを戻せばいいと言うのは、本当に旦那さんがその子と何かあった時不利になるので言わない方がいいです😥

コメント読みましたが
私なら同じく子供に何かあっては嫌なので子供は出さないけど、
旦那さんとラブラブな写真いっぱいあげたりします(*'ω'*)

元カノは現在シングルって感じですか?

私は「旦那」がいて幸せいっぱいラブラブー💓
攻撃しまくります🤣

• 10月12日
  • なつは

なつは

確かに不利になりますよね…
    今後気をつけます💦

元カノはシングルみたいです。
    攻撃したいんですがもとから私のSNSアカウントは鍵アカで。
    たぶん旦那のツイッターとインスタを元カノは見てると思いますが、旦那はSNSで私の存在を消して独身のように振舞ってるんですよね😢

• 10月12日

「家族・旦那」に関する質問