※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんまま
妊娠・出産

双子の女の子の名前について、「珠」という字を使いたいです。珠という感じを使った名前の候補を教えてください。

女の子の名前について。

現在双子の女の子ちゃん妊娠中です。
名前を考えているのですが、なかなかいい名前が浮かばなくて悩んでいます。
理由があって、双子のうちの一人に「珠」という字を使いたいと考えています。
珠という感じを使って、どんなものがあるでしょうか。「しゅり」以外でどんなものでもよいので教えて下さい。

コメント

きりこ。

珠美 珠実 たまみ
珠佳 珠加 珠夏 珠果 しゅか
とか思い浮かびました^ ^

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    しゅか。かわいいですね。果がかわいらしいイメージが浮かびました。

    • 1月3日
kokeko

私は寿珠で「すず」と付けたいと思ってました!珠で「ず」はすこし読みづらいですかねー?抵抗なければ、双子ちゃんですずちゃん、あずちゃん(亜珠など)とか可愛いと思いました!

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    すずちゃん!
    まさにだんなが候補にあげてました!でも、漢字どー使うのぉ?って聞いたら、それがなぁ…って。

    「すず」にするなら他に漢字あるかなぁ。やわらかいイメージの。ってかわいいけど、漢字につまってたんです。

    • 1月4日
  • kokeko

    kokeko

    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    すずちゃん、候補にあがってたんですね!!
    かわいくて、素敵なお名前をつけられますように♪

    • 1月6日
deleted user

杏珠 あんじゅ
珠里菜 じゅりな

って可愛いと思います♡
個人的に杏珠が好きです(*^^*)

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    後ろに珠を使うと、もっと色々名前がありそうですね!なるほど‼︎

    • 1月3日
Nina

私も双子妊娠中で名前が全く決まりません!!笑

珠唯 しゅい

知り合いに漢字は確か違うけどいました!!
可愛い名前が決まるといいですね♪

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    双子は半分以上の子が早産になると聞くので、早くから名前は用意しとかないと。と思って、必死になってるとこです!
    Ninaさんは、体調はいかがですか?私は残念ながら、切迫で入院中です。

    • 1月3日
  • Nina

    Nina

    うちも早めに決めようと考えてたのは男の子!!でも年末に女の子確定して焦ってます…笑
    入院大変だし心配ですね…
    私は今の所順調に過ごしてます!!

    • 1月3日
天晴♡心晴 mama

蓮珠 れんじゅ
とかどうですか?

私も男の子の双子妊娠中で
名前は母に考えてもらいました(^^;;笑

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    れんじゅ!かっこいいお名前ですね!
    お母様に考えてもらって、もお決まったんですか?
    私も早く決めたい‼︎

    • 1月4日
なめくじメーカー

私の名前が、珠季(たまき)です。

そして、次女が、珠実(たまみ)
三女は、珠奈(たまな)
四女は、珠羽(たまは)
です(人'w'●)

参考になるか分かりませんがw

  • ゆいたんまま

    ゆいたんまま

    すごい!揃ってますね!
    たまなちゃんかわいいですね。
    四人兄弟というのがまたすごいです‼︎

    • 1月4日