※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

巨乳の方に質問です😂妊娠まえがI65のブラだったんですが、若干サイズア…

巨乳の方に質問です😂

妊娠まえがI65のブラだったんですが、若干サイズアップして、授乳ブラがLLでも全然おさまりません😂
どちらのメーカーの授乳ブラ購入されましたか??
スポブラみたいなのじゃなくて、普通のブラジャーみたいなやつがいいです( ̄▽ ̄;)
それかキャミしかもう手はないのでしょうか?
いつもおっぱいあげるとき普通のブラつけてて、わたわたしてて、、
夏はよかったけど冬は寒くて😂

コメント

2児のママ☆*。

ミキティーがプロデュースしてるブラは
ノンワイヤーでちゃんとホックついてますよ^^*
Gカップでノンワイヤー付けてたら垂れちゃいましたが(><)

  • 🐻

    🐻

    バスト120くらいあるんですが入りますかね😂?
    やっぱり垂れますよね( ̄▽ ̄;)
    というかノンワイヤーとか支えられてる気がしなくて落ち着きません、、( ̄▽ ̄;)

    • 10月12日
2児のママ☆*。

確か大きいサイズもあったと思います!!!!
わたしも垂れるのが嫌で普通ので頑張ろうと思ってたのに
ワイヤーのしめつけが苦しくて痒くて断念しました(><)

  • 🐻

    🐻

    バースデイでLL買ったんですが乳輪すら収まらず、、😂笑
    どこでかいました?

    • 10月12日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    楽天で買いましたよー☺️♩
    確か3Lあったような🤔💭
    ネットなら大きいサイズ豊富です!!!!

    • 10月12日