※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

baby gapのサイズ感について教えて下さい♪♪身長75cm前後、体重8500gちょ…

baby gapのサイズ感について教えて下さい♪♪

身長75cm前後、体重8500gちょっとの娘に、80のデニムは大きいですか?🤔

もしわかればH&Mのサイズ感も教えてください!

UNIQLOの80は少し大きく、裾を折り曲げて履いています!!!

1歳

コメント

GAPはやっぱり日本の物よりかは大きめです。なのでいつもワンサイズ下買って着せてます!H&Mは細身、気持ち大きめで袖やパンツの丈が長めな気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    海外ブランドの洋服って、
    難しいですよねっ😭!!
    80のデニムもしかしたら大きいかもですが、いつか履けると思うので買ってみます☺️⤴︎

• 10月12日
かおり

73センチ9.7キロですがベビーキャップの95を着せてます。
ウエストぴったりで裾は3つ折りです(oxωxo)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長同じぐらいなのに、体重しっかりしてて羨ましいです😭 うちの子、小柄で...⤵︎⤵︎
    かおりさんのお子さんが95ならうちの子80は意外とぴったりかとしれませんね😆❤️ 購入してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月12日
し

babyGAPのデニム出産祝いで90をもらったんですが、本格的なジーンズ感なので80サイズの頃から履かせづらかったです💦
トップスも、首回りは大きいけど腕は細めな感じで、ザ・日本人の娘には若干合わないです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    gapの80が10kg〜12kgにあたるみたいなのでちょっと不安ですが、皆さまのご意見で意外とちょうどいいかも?!と思いました☺️ 参考にさせてもらいます!

• 10月12日