※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずシフォン
子育て・グッズ

津軽地方在住の方からの質問です。冬、子どもにヒートテックの着用をお勧めしますか?購入店舗も教えてください。初めての冬で不安です。

青森県の津軽地方に住んでいます。
先輩ママさんに質問です💡

冬、子どものズボンの下にヒートテックみたいなものを履かせていますか??
履かせるなら、どこのお店で購入していますか??

これから初めての冬を迎えるのですが、気になったので教えていただきたいです😆🙏

コメント

ih

東北に住んでいます!
ズボンの下に履かせたことありません😊子供はよく動くし外は寒くても中は暖房が効いているので暑いと思います!
雪山で遊ぶ時は履いてもいいかと思いますが、うちはヒートテックのハイソックス履かせてました💡

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😊💡確かに、たくさん動くので暑いかもしれないですね💦
    ヒートテックのハイソックス、参考にさせていただきます😆!

• 10月12日
ハイジ

うちも東北で雪国の田舎ですが
1度も履かせたことありません😅
子どもは汗かきだし
冬でも下着はキャミソールやタンクトップ寒かったら上着を着せます😃
ヒートテックは汗疹になりやすいし
保育園では禁止されてるくらいです。

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

コメントありがとうございます✨
    保育園で禁止されてるんですね💦
    子どもは汗かきですもんね😅買わないで他のもので調節します😊💡

• 10月12日