※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

『地域に関する質問』に投稿出来ていなかったので再度質問させていただ…

『地域に関する質問』に投稿出来ていなかったので再度質問させていただきます。
来月三重県四日市市でお宮参りとお食い初めをします。
午前中 諏訪神社でお宮参り→昼食(お食い初め)→午後 スタジオキャラットで写真撮影
の予定です。
四日市市に引っ越して1年なのでまだ土地勘がありません。
諏訪神社やスタジオキャラットの周辺でお食い初めできるオススメのお店ありませんか?
出来ればお店の雰囲気や値段なども教えてください。

コメント

ちひろ

松本街道沿いに木曽路があります🙆‍♀️
たしかお食い初めできたと思いますよ!
キャラットから車で10〜15分くらいだと思います☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    木曽路は自宅の近くなのでよく前の道を通ります😊
    木曽路のホームページ見てみますね☺

    • 10月12日
なち

我が家も木曽路でお食い初めしました!
座敷の個室に、赤ちゃんの布団も用意してもらえますし、お食い初め膳のやり方も教えてもらえました。
家族写真も撮影・現像して渡していただき良い記念になりました😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    木曽路でされたんですね!
    布団を用意して貰えるのはありがたいですね。
    しかも写真の現像までして貰えるなんて🎶
    木曽路、候補の一つにさせてもらいます☺

    • 10月14日