※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
その他の疑問

妊娠してから、夫のオナニーが許せない…というか、傷付く、というか、も…

妊娠してから、夫のオナニーが許せない…というか、傷付く、というか、もやもやします(´;ω;`)

身体のラインが綺麗な女がいいんだ、とか、いちいちこっちの身体に気をつかってエッチするより、本当は風俗行って気兼ねなくヤりたいんじゃないかとか。

それでもつわりが落ち着いてからはそれなりの頻度でしてますし、勝手に私が考え過ぎてるだけなんですけど、でもとまらなくて。

仕事で疲れてるからエッチは出来ないけどオナニーはするとか、疲れてるを言い訳にもう私に興味なくなっただけなんじゃないの、って落ち込みます(´;ω;`)

産後だって完璧に体型が戻る保証もないし、赤ちゃんが産まれたらますますしなくなるんじゃないのかな、浮気されるんじゃないのかなって考えてしまって。

私自身、妊娠で変わっていく体型や体調に心がついていってないところもあるんですけど…。

まとまりのない文章ですみません。
こういう時は一体どうしたらいいんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
落ち込んでしまって眠れません。
グッと我慢するしかないのでしょうか…。

コメント

みまかっぱ

わかりますよー。

普段からクマさんとか
大きいお尻。とか
よく言われるので
こんな体のやつとは
ヤル気にならんのやろなー
とか思います(T_T)

仕方ないかーと思う反面
私が留守にして
少しでも時間があれば
やってるみたいで
迎えにきて!って言ってるときに
私より優先にやられると
すんごい腹立ちます(꒪⌓꒪)

AV見るのにパソコン使うなら
妊婦、産後、赤ちゃんの
知識身につけてくれ
って思います(꒪⌓꒪)。
あまりに知識の低い旦那なので。

これから出産と
産後の一ヶ月
家をあけるので
AV見放題、
やりたい放題なんやろなぁ
と思うとすごく嫌です。
でも他でやられるより
ましですよね(꒪⌓꒪)

産まれてからは
赤ちゃんの事でいっぱいで
旦那のそんな事には
興味なくなったらいいのに
とか思ってます(>_<)

きらちゃん

うわー、めっちゃ共感です!笑
私も妊娠する前は全く気にならなかったのに妊娠してから旦那のオナニーに無性にイラつきました!
ウチもそれなりにヤッてはいたんですがね。
可愛くて体のラインのキレイなお姉さんの動画見て1人で興奮してんだろうなぁと思うとまじでイラつきましたよ!笑
私が自分の体に自信がなくなったからだろうなぁと思って自分に言い聞かせたりもしました(^^)
しまいにゃ旦那本人に『なに?あたしがいま妊娠中でドカンみたいな体で乳輪はデカくなって乳首も黒くなった事でそんなに興奮できんくなったん?これはこれで味が出て良いと思うよ?』って言いました!笑
旦那的には、妊娠中だからそんなエッチしようとか言えないしお腹に自分達の子供がいると思うとツンツンされてお腹の中で快適に過ごせないんじゃないかとか考えてしまう。
かといって、出産まで全く抜かないのも無理だし…
と言ってました(笑)

舞

私が妊娠中は10ヶ月ずっと具合が悪く安定期入ってもほとんどせず、旦那は毎日オナニーでした。笑
妊娠中はお腹大きいからとかやっぱり怖いからやらないと旦那から言われて本当はこんな体がやだからなんだ?とか勝手にショックも受けてました。
私は心が狭いので(笑)妊娠前は基本AV許さないし私以外の女で興奮して一人でもやるなんて浮気よ!と言っていました。笑
旦那が好きすぎて不安いっぱいでしたが、生まれてみると逆に子供が愛しすぎて、旦那に全く興味がなくなってしまい、逆にどうしよう?の状態です。笑
産後半年経ちますがやってません。帝王切開だったのでそれを理由に、あと、出産の時、子宮口をグリグリいじられてめちゃくちゃ痛かったのがトラウマみたいになってて触られるのが本当怖くて、無理です。
もう今じゃAV?いいよ!家で見な!←くらい。
ちゅーされるのも抱きつかれるのも気持ち悪いと思ってしまうくらい真逆になってしまいました。
だからそんな風に思えるのが羨ましいです。
できるならその不安な状態に戻りたいです。旦那をもう一度男性として見てあげたいですもん。
その感情は旦那さんに言ってあげると喜ぶと思いますが…

ゆ氏。

あたしのとこの旦那も
そーなんで共感です!
仕事疲れとるゆーとるくせに
やっぱ俺まだ若いからオナせんと
寝れないとか…
腰痛いから撫でてって言っても
隣で携帯のAV観て布団の中で
ガサガサ~オナ開始して
あたしのことは後回しされて
腰撫でながら寝ていくパターンが
多くて少し落ち込みますけどね…
次の日SEX出来るなら我慢
してますよ(O_O)

ゆーたむママ

私は、妊娠した事が嬉しくて
お腹の中の赤ちゃんの事を
第一に考えてたので、
そんなに頻繁にしてなかった
ですよ( ^ω^ )
旦那も赤ちゃんが苦しいと
可哀想だから、、とか何とか、、
旦那さんもお腹の中の赤ちゃん
の事を考えてるのかも
しれないですよ?(´・_・`)

娘が1歳になって落ち着き
する回数も増えて来ました♡
でも、ぶっちゃけ
産後に、旦那の事を構う時間や
余裕がないですよ!笑
だから、オナニーされて
イライラするのもきっと
今だけです( ^ω^ )!!
何なら、オナニーしててよ!
って感じぐらいありました!
出産前は子供産んでもパパが
1番だよ♡とかラブラブ発言
してましたが、、、
いざ子供が生まれると
子供の事が愛おしくて
子供<旦那 に変わりました♡
きっと、子供が産まれたら
気持ちも変わると思うので

可愛いらしいその気持ちを
旦那さんに伝えてみても
いいかもしれないですね( ^ω^ )

出産♡頑張って下さい( ^ω^ )

☆奈緒☆

羨ましいです。。
旦那様は一人でしてくれなくて、安定期入るまでは絶対無理と行ったらお手伝いおねだりされます。。口使うとおえってなるので、手だけでするんですがそんな技術ないから時間かかるしすごい疲れる。
一人でしてって思っちゃいます。その方が楽じゃないですかー。。

もちもち

ほんと多分考えすぎですよ。

正直私だって引き締まった体つきで、ち○このサイズもこんな感じで~とか理想はあります(笑)

が、旦那が一番です(*´∀`)
理想は所詮理想であって、愛はそんなもの凌駕しますよ!(*^^*)

私も変わる体型に戸惑ってます。
しかしあなたは旦那さんの身体が変わったら興味なくなります??(´・ω・`)
関係ないですよね!
しかも愛する子供を育んでくれる為の変化です。
旦那さんを信じましょう!
そして、自信を持ちましょ♪
私も赤ちゃんの為に変わってく身体を受け入れます(^^)

鱸

mamiさん ▼
レスありがとうございます\( ・ω・)/
わかると言ってもらえて嬉しいです…!
そうなんですよね、仕方ないんですけどムカつくんですよね笑
産後どう変わっていくのかなー…。

きらちゃん▼
そうなんですー、妊娠前は良かったんですー。けど今は、性の対象に見られなくなったらって、不安で不安で。

remさん ▼
それとなく伝えるのですが「大丈夫」「気にしない」とか的はずれな回答がきて余計にモヤー!ってなります笑
まだ産後どうなるか全く想像できないです…。今だけなんですかねー。

富山★ゆーかさん ▼
共感してもらえましたか!良かったです!
そうなんですよね〜、なぜかオナニーのほうを優先するんですよね(・ω・`)
もっとスキンシップがあれば…と思うのですが。やはり我慢ですかね。

ゆーたむママさん ▼
最初は、しないと嫌われるのでは?と思いながら全然してなかったのですが、最近急に性欲が復活しまして(私の)。
子供を思ったら普通はしなくて平気なんですかね…_(´ ` 」∠)_うう。
ありがとうございます、がんばります!

☆奈緒☆さん ▼
お手伝いを強要されるのも…つらいですね。つわりが酷かった時期は正直顔も見たくないくらいだったんですけど、落ち着いたら、もう…。完全に私の我儘です。

もっちきさん ▼
…!!!目からウロコの発想です!!確かに夫の体型が変わっても興味なくなるなんて無いと思います!
一緒に受け入れてがんばりましょう〜(*´∀`)