※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊活

生理予定日が近いですが、妊娠を希望しています。症状は足のチクチク感や鼻水が気になります。花粉症でしょうか。基礎体温だけでは不安です。

15日が生理予定日です。高温期9日目になるのかなぁとは思うのですが、妊娠してほしいと毎日思って過ごしています。症状的には特に大きいものはなくて。。。右の足の付け根辺りともう少し上辺りが少しチクチクするくらいで。あと最近鼻水が…これは花粉症でしょうか。
基礎体温だけではわからないですよね。

コメント

うにに

高温期9日目だとしたら生理予定日は少し遅れるかもしれないですね。
17日くらい?かな。
超初期症状気になりますよね。
あたしも検索魔になってました。

• アキ

アキ

ありがとうございます。
    妊活始めたばかりで…でも年齢が高齢なので早く子供が欲しくて。

生理来ちゃいますかね…。
    検索魔になっちゃってる自分が少し怖いです^ - ^

• 10月12日
  • うにに

うにに

焦る気持ちわかります。
    私は超高齢なので。
    生理来るかはまだわからないですが年齢的な問題があるなら不妊治療の検査を早めに受けた方がいいと思います。
    (もう受けましたか?)

• 10月12日
  • アキ

アキ

ありがとうございます。
    私も超高齢です…今年結婚してすぐ妊活を始めました。検査もしてもらって問題なく。タイミング取る前に注射してもらってタイミング取った後一週間後にまた注射しました。

聞いてもらえるだけでホッとします。

• 10月12日
  • うにに

うにに

ならタイミングの指導も受けてるんですね(^ ^)
    良かったです。
    私も結婚が遅かったのでアキさんの気持ちが痛い程わかります!
    頑張りましょうね!

• 10月12日
  • アキ

アキ

頑張ります。考え過ぎも良くないってわかってるんですけどね。

うににさんもお身体大切にしてくださいね〜^ - ^

• 10月12日