※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
子育て・グッズ

ベビーサークルの安全対策について相談です。プラスチック製や木製の耐久性に不安があります。

ズリバイ期、ハイハイ期、の安全対策、
後追い対策について聞かせてください❗️🤔

とにかくディストロイヤーな
生後3ヶ月20日にして7.9kgの力が強い娘でして
対策としては、対面キッチンではなく
ガードが付けられないので
ベビーサークルを考えていますが、
このようなプラスチック系はやはり
破壊される恐れはあるんでしょうか😅
高価な木製にしても、
結局、全力で何とかして倒されるのではと、
ヒヤヒヤしながら家事をするのは嫌なので😓💦

コメント

こっちゃんまま

同じようなサークルを使ってます😊
壊れたり倒されたりはしてませんが、後追いがあると入れたら泣いてしまうかな?と。
良い子に入って遊んでてくれるかはその子次第だと思います👶

ちなみに、うちの娘は1人だと入って遊んでてはくれません😂

  • サト

    サト

    そうなんですねー✨
    ちなみにパイプのジョイント部分はコインなどでガチャっと固定できるようになってるんですかね🤔

    うちの子、プレイジムのジョイントも蹴って外したことあるので怖くて(笑)

    • 10月12日
  • サト

    サト

    確かに1人遊びしてくれなくて泣いちゃったら無駄な出費ですけど...急に私がお腹下してトイレとか、、万が一の時の為にも買おうかなと😅

    バウンサーのベルトも、締め付けて体固定すると余計にギャン泣きするので、動けた方が機嫌いいかしらーと想像してます🤔

    • 10月12日
れい

これだと突破されちゃいます!
うちはこんなのですが、突破されることなかったです。

  • サト

    サト

    情報ありがとうございます💕💕
    スクショさせて頂きました😊
    確かにちょっと学習したら
    扉が簡単に開きそうな上に
    プラスチック製だと軽そうですよね💦

    木製の見たら7.8kgと書いてあって
    これなら間違い無いだろうとは思いますが(笑)

    • 10月12日