※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

陰性。もうなんで?パパもママもおねぇちゃんも心待ちしているよー。早く…

陰性。もうなんで??パパもママもおねぇちゃんも心待ちしているよー。早くおいでー😭

• らんらん(2歳11ヶ月)

コメント

ひまわり

ひまわり

私は、不妊治療で授かりましたが
本当に思いますよね。
うちを選んでくれたら楽しいのにって。
望んでないのに出来る人のところへ行かないでウチへおいでって思ってました♡♡

• 10月12日
  • らんらん

らんらん

本当にそう思います😭我が家を選んでくれたら絶対楽しいしいっぱい愛してあげるのに。私は黄体機能不全で病院に通ってるのですが、なんだか疲れたので病院お休みしようかなと思っています。

• 10月12日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね。
    私は、排卵障害でした(>_< )
    体外受精で授かりましたが
    なかなか病院を休憩するタイミングも難しいですよね。
    私も何度も何度も悩みましたよ。
    今となってみれば続けてて良かったって結果になりましたが……
    旦那も良い歳なので休憩する勇気が私にはなかったです。

• 10月12日
あやぽよ

あやぽよ

私も今2人目妊活中です。
この後生理が来てリセットでした(>人<;)
私は高プロラクチンで通院して排卵はしているけど、排卵がバラバラだったからクロミッド(排卵誘発剤)を飲んでタイミングをとっています^_^
早く息子をお兄ちゃんにしてあげたい😭
お互い早くベビーちゃんが来てくれますように☺️

• 10月12日