※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーはーまま
子育て・グッズ

来週、子供と一緒に1時間半くらい飛行機に乗ります。経験があるママさん…

来週、子供と一緒に1時間半くらい飛行機に乗ります。
経験があるママさん、何で子供の気を紛らわしてましたか??🤤💦

1才4ヶ月で、声も大きいです😂

• みーはーまま(1歳4ヶ月)

コメント

momo

momo

泣くよりはましだと思い、おやつ、シール遊び、書いては消せるボード、絵本、スマホを機内モードにして触らせる、などしました。1時間以上だと、もたないかもしれませんが…。トイレが近い席にしました。万が一愚図って立っても目立たないので…。
あては、うちはまだ卒乳してなかったので、なかれたらおっぱいあげるつもりでした。

• 10月12日
チャコ

チャコ

おやつか飲み物です😂
飛行機乗る前はできるだけ寝かせないで、飛行機でお昼寝させることもあります😊

• 10月12日
淳みゅ

淳みゅ

DVDプレーヤーで、ひたすらアンパンマンのDVD見せてました(笑)😄

• 10月12日
まおにゃん

まおにゃん

長時間の車や電車の経験しかないですが…

その時は100均グッズに助けられました!
シールブック
磁石のお絵かきボード
図鑑など
普段から使ってると飽きるので、長時間移動の時しか使いません!

飛行機なら子供のおもちゃやお菓子をくれたりするところもありますし、尋ねてみるのもいいかもしれません☆
お手洗い行く際など、少しなら面倒も見てくれるそうです!

• 10月12日

「子育て・グッズ」に関する質問