※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
妊娠・出産

赤ちゃん、めっちゃ寝るな……母乳飲んだけどまだ寝てる……。いや。夜に寝…

赤ちゃん、めっちゃ寝るな……母乳飲んだけどまだ寝てる……。いや。夜に寝てくれるのは正直ありがたいけどいつまで続くのか😢夜泣きとかいつから始まるんだろうーーーー

• まゆまゆ(生後2ヶ月)

コメント

たまご

たまご

親孝行な息子さんですね💛
夜泣きはほんとにきついのでない方がいいです笑

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

0〜4時までがっつり寝てます。流石に母乳あげなきゃと思い4時にあげましたがそれでもまだ寝てます…笑
    そうですよね😢まだ生後10日前後なので夜泣きはないのかな?という感じです

• 10月12日
たまご

たまご

わたしも生後12日目の息子くんです💛
4時間も寝てくれるなんてうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
息子は夜だと2時間起きに泣きます。
夜泣きはまだまだだと思いますが、魔の3週目あるみたいです💧個人差ですが、、。

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

ほんとですか!ていうことは9/30生まれですかね??私の息子もですー!わー!!✨魔の3週目😭噂には聞きますが息子はどうなんだろ……

• 10月12日
  • たまご

たまご

まちがえました💧生後11日目で10月1日生まれです💛
    1日違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))💛
    完母ですか❔
    おっぱい張り、大丈夫ですか❔

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

あら!でも近いですね☺️💞
    今のところほぼ完母です!体力もたないときはミルク作ってあげてます。張りはやばいときやばいです笑笑
    搾乳機で搾乳してますよ😭

• 10月12日
  • たまご

たまご

張る時は痛いですよね💧乳腺炎にならないように気をつけてください💛
    わたしもほぼ完母で、風呂上がりに1回だけミルク40あげてます!

• 10月12日
ちぃこ

ちぃこ

娘生後12日目です♥
最近ようやく2時間~3時間おきに起きて飲んでくれるようになりした(´・ ・`)
そんなにまとまって寝てくれないので羨ましいですが、母乳で4時間あくの心配ですよね(´×ω×`)
娘も入院中は寝たら起きなくて起こしておっぱいあげるの大変でした笑
夜泣きは5ヶ月くらいからを言うんじゃなかったかなーと!曖昧ですみません笑
10ヶ月〜2歳までが多いらしいですよ(∵`)

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

9/30生まれですか?同じ誕生日です💞そうなんですね😢いろんな赤ちゃんのタイプがあるんだな…とヒシヒシ実感してます…
    夜泣きって半年位からなんですね!ヒー!まだまだ……これからも戦いが続きそうですね……

• 10月12日
  • ちぃこ

ちぃこ

間違えました!生後13日です(´×ω×`)29日産まれです!一日違いですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    うちの子はゴソゴソ動いて全く泣かないので病院でもほかの赤ちゃんの泣き声聞いてました笑
    夜泣きも続くし寝不足続きそうですね(∵`)笑

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

1日違いーーーー笑 でも近くて嬉しいです💞 そうだったんですね!可愛い☺️ うちの子は入院中ご飯の前はギャン泣きでした。。。
    まとめて寝れる日を週2でいいからほしいですね泣

• 10月12日
えり

えり

寝てくれるなら寝てもらいましょ( ・ᴗ・ )親孝行さんなんですね!
ちなみにうちは長女は完ミだったんですが心配になるぐらい12時頃に飲ましたら朝まで寝てました(笑)次女は混合でしたがほぼ寝ない子でずっと起きてました。この違い!!

• 10月12日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

片方の乳だけ3分飲んで爆睡とかよくあるんです😭どんだけ眠いねんって思いながらも頑張って起こして飲んでもらってました…。
    ミルクは腹持ちいいといいますしね〜!やっぱり赤ちゃんによってタイプ全然違いますね〜笑

• 10月12日
田舎のナス

田舎のナス

うちの子もそうでした😃
もぅ産まれてからそんなんで、産院で心配されて頭のエコーされたくらいです笑
新生児で4〜5時間は寝てしまい、こっちで無理矢理起こしてましたし、2ヶ月には起こして飲ませても30とかしか飲まなくて3ヶ月で夜中起こすのやめました笑
そこから夜中は9時間〜11時間は寝ます笑
昼間も午前午後と3時間ずつお昼寝してましたよ笑
本当に睡眠欲に溢れた息子だなと思ってます😃笑

• 10月12日

「妊娠・出産」に関する質問