※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

(多くの人の目に付くと思うので💭)AppleストアでのiPhone初期化をしても…

カテゴリー違うんですがお許しください🙏
夜中にその他のカテゴリーで質問したんですが回答無かったためコチラで再度させていただきます💧
(多くの人の目に付くと思うので💭)

AppleストアでのiPhone初期化をしてもらう時の料金わかる方いらっしゃいますか?
パスワードを10回間違えてしまい画面に
iTunesに接続と表示されています
ですが自宅にパソコンが無いため現在iPhoneが使えません😂
iPhoneを探すはオフの為自分で他端末から初期化することも出来ません😔
昨日機種変したばかりなのでバックアップもしてません😓
なのでほんとに初期化するだけでいいんですが、、、
わかる方いらっしゃいますか😭?
また知人のパソコンを借りてする場合は知人がパソコンにバックアップしているデータが消える事はありますか?

• あんな(生後1ヶ月)

コメント

みっくんママ

みっくんママ

アプリのiTunesを開いて一番下のApple IDをサインアウトしてください。パスワードが分からなければ今登録しているメールアドレスと別のアドレスで新しくApple IDを作成するかパスワードだけを変更すれはサインインできるかと思います!

• 10月12日
ヒトヒト

ヒトヒト

私も同じ事しました。2ヶ月前です( ̄^ ̄)
初期化はお金かからないですよ
私もパソコン無くて知り合いに借りてやりましたが上手く出来ずに結局ショップに行きました。その人のパソコンに色々ダウンロードしてやったのですが、iPhoneの操作がイマイチ分からず、、、
でもショップに行ったらえ、そんなに簡単なの?と思いました。

• 10月12日
なー

なー

確かお金かからなかった気がしますが、アップルストアは予約していった方がいいですよ!!友人のパソコン借りられるなら借りた方がいいですね☺️
パソコンに入ってるデータは消えないですよ!!

• 10月12日
あんな

あんな

なー様・ヒトヒト様・みっくんママ様
一気にお返事すみません💦
初期化お金かからないとの事で今日仕事終わり行ってみたいと思います😔
いつ陣痛が来てもおかしくない状態で携帯が壊れたから機種変したのにまさかの事態でもうびっくりです😂笑
バックアップもなにもする必要がないほどの情報量なので初期化してもらって1からやり直させます💧
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月12日