※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

本当に旦那の存在がストレス。まだまだこれからなのに結婚も子育てもこ…

本当に旦那の存在がストレス。まだまだこれからなのに結婚も子育てもこんなに大変なんだなぁと・・・自分で選んだ人生だけど、居場所がないみたいで辛いです

• よっちゃん(生後4ヶ月)

コメント

悠希mama❥

悠希mama❥

わかります😭!
こんなんでやってけんのか
って感じです🖐

• 10月12日
  • よっちゃん

よっちゃん

やって行ける気がしません(笑)それでもやっていかなきゃいけないんですけどね・・・。心底疲れます💧

• 10月12日
  • 悠希mama❥

悠希mama❥

他人って考えるようにしてます😭
    分かり合えない時とかは
    外国人って思うようにしてます(笑)
    他国なら
    言語も文化も違うし
    分かり合えなくておかしくないので🖐

• 10月12日
  • よっちゃん

よっちゃん

ホント地球人と宇宙人くらい違います(T0T)私もそう思って頑張りますヽ(;▽;)ノありがとうございます😭

• 10月12日
  • 悠希mama❥

悠希mama❥

お互い頑張りましょ💗

• 10月14日
m☆

m☆

分かります!出産後は旦那ストレスでしたよ。笑
赤ちゃんずっと見てるからか、旦那見たら顔デカ!とか思っちゃってましたし😆😆w

今は大分落ち着きました!
いい方に考える事にしてます!
例えば、旦那がいなかったら、もっと日々がバタバタしてるよなーと!笑

• 10月12日
  • よっちゃん

よっちゃん

旦那の顔でかっ!っていうのめちゃくちゃわかりますww
    ウチの場合は旦那がいる方がバタバタです。本当に何も出来ないので・・・もうこのまま何もしなくていいからせめて電気だけは消してってレベルです・・・(笑)意地ですが離婚だけはなんとなくしたくないので、好きなところを見つける努力します・・・。

• 10月12日

「家族・旦那」に関する質問