※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

私の事なのでどうでもいいのですが1週間前の朝起きた時、右手の人差し指…

私の事なのでどうでもいいのですが
1週間前の朝起きた時、右手の人差し指が痛くて💦
今まで怪我とかした事ないのでよくわかりませんが
つきゆびかな?って感じです(笑)
どんな寝方したらこうなるのか不明ですが(笑)
最初は曲げたりするのも痛かったのですが
最近は曲げるのは大丈夫ですが
ちから入れて伸ばしたり曲げてちから入れると
痛いのが続いてます😭

ちょうど第一関節のとこで腫れたりはないです!
これって突き指ですかね?💦
みなさんなら病院行きますか?
昔から怪我もする事なく、風邪も年1ひくかひかないか
なので病院行くべきか...って悩み1週間たちました(笑)

コメント

ab

突き指は腫れます💦
バネ指とかの可能性もあるかもしれないので整形外科とか行ってレントゲン撮って見てもらった方がいいかもしれません!
バネ指や腱鞘炎の場合酷いと手術になりますよ💦