※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

予定日が近付くにつれて、お産のことを考えると憂鬱でたまらなくなりま…

予定日が近付くにつれて、お産のことを考えると憂鬱でたまらなくなります😰
痛みに弱すぎるので、陣痛に耐えられる気がしないし咄嗟に死んでしまわないか、、、ぐらい心配してます😭
いつになったら覚悟決まるのかなぁ

• るな(妊娠37週目)

コメント

にゃんだふる

にゃんだふる

私も失神するんじゃないかと思ってました😭
早く出ておいでーって思っていても、出産はこわくて💦
始まったら産むしかないので❗️
その時に覚悟決まると思います

• 10月12日
あやか

あやか

私もずっと、そんな感じでしたよ笑
でも、いざ出産となったらさっさと終わらせたいとしか思いませんでした😩
赤ちゃんも頑張ってるし頑張れますよ😊元気な赤ちゃん産んでくださいね💕応援しています!

• 10月12日
いのこ

いのこ

私も痛みに弱いですが、始まってしまえばもう産むまでどうしようもないのでどうにかなります❗痛い痛い言ってたので、旦那にはいまだにからかわれますが😂
母子ともに無事に出産を終えられますように😌✨

• 10月12日
ひよ

ひよ

私も不安で、頭でなんとかなると思い直してもまた不安になってを繰り返していました😰
けど、本当にそのときになったら逃げられないし、立ち向かうことができますよ☺️一緒に挑んでくれるのはプロの助産師さんやお医者さんです❗
考えても、考えてなくてもそのときはくるので、それまではリラックスして安産になるような体力作りや赤ちゃん産まれたらできないようなランチとか楽しんでください💡

• 10月12日
マキ

マキ

昨日の19時すぎに出産し、よーし今日はゆっくり寝るぞ!と意気込んでましたが早々目覚めました…💦

私もなかなか覚悟決まらず…陣痛が本格的になってきたところでやっと『ここまできたら産むしかない‼️』と思えました😂

陣痛中は早く出して~、いつまで続くの~??と痛みに耐えるのに必死でしたが、性格的に見通しがもてると頑張れるタイプなので、助産師さんに『あとどのくらいですか??』と何度も聞き、『今○センチだからあと少しだよー』とか教えてもらえると不思議と頑張れました😉✨

生まれてきた我が子の顔を見たら、頑張ってよかったぁー❤️と思えましたよ☺️

不安だと思いますが、大丈夫です‼️‼️‼️元気な赤ちゃんに会えるよう頑張ってください😘応援してます📣✨(たいした励ましになってなくてすみません😭😭😭)

• 10月12日
あい

あい

お産が始まったらもうやるしかないので、やれます(笑)
MINMIの奇跡の出産という動画観てください😄恐怖が和らぎますよ😃

• 10月12日
ともみ

ともみ

私も超怖いです😫 
妊娠糖尿&妊娠高血もあって数日入院してたんですが、分娩室の隣だったのでもうほんと怖くなりました…

私の場合帝王切開の可能性も高めなのでほんと不安です…
出産終われば笑い話になるのかな?2人目産む人も多いしなんとかなる!と信じてがんばりましょう😉✨
赤ちゃんもがんばって出てくるし病院の人達も付いてるし、落ち着いて分娩室入ってすぐ産まれたり、すごく安産な人も居たから私達も安産だといいですね✨

• 10月12日
あやぶぅ

あやぶぅ

わかりますー💦
マイナートラブルはやく終わって欲しくて出てきて欲しい反面痛みが恐怖で( ̄▽ ̄;)笑。始まったら痛すぎますけど産むしかなくなるので耐えました🤣今となってはどんな痛みか忘れました🙆‍♀️

• 10月12日