※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

里帰り中ですがこの時間まで寝れずにいます。母は起きてくれるけど仕事…

愚痴聞いてください。

里帰り中ですがこの時間まで寝れずにいます。

母は起きてくれるけど仕事だから寝てほしい..

旦那明日休みだからきてくれるけど、お昼は友達とご飯食べてから午後来るって。
一人で無理しないでねって言ってくれるけど。
だったら早く来てよ。少しでも寝かせてよ。
なにが一番優先なの。
結局口だけ。

今日だって仕事終わって夜中まで友達の家にいたくせに。また明日も会う必要ある?

里帰りしてる間は自由時間ですか?

• りー(生後0ヶ月)

コメント

もちこ

もちこ

まだパパとしての実感、自覚が湧いてないみたいですね( •᷄⌓•᷅ )遊びたいが優先しちゃう・・・
帰宅しておやすみの日に1日面倒見てもらうと・・・きっと、りーさんの大変さ分かると思います( ˊᵕˋ )

• 10月12日
  • りー

りー

ありがとうございます😭😭
    産んだわけじゃないですもんね。可愛い可愛い言うけど、可愛がるだけがパパの役割じゃないですよね。

• 10月12日
フルーツセラピー

フルーツセラピー

ウザいですね😑
ほんと口だけ立派ですよね👈🏻
もっと行動に移して欲しいですよね👀

• 10月12日
  • りー

りー

ありがとうございます😭
    心配してるみたいなことは言うけど行動が伴ってなさすぎて😅

• 10月12日
  • フルーツセラピー

フルーツセラピー

どうしても男ってのんきですよね😑
    なんか、ほんと女は10ヶ月間大変な思いして産んで 、やっぱり精神的にも肉体的にも感じるものがあって、
    だけど男って全く何も体感もできずなんもわからなくていきなりパパになるし、でもだからこそ必死にパパになろうとしてほしいし、なんて言うか😂

• 10月12日
  • りー

りー

まさにその通りすぎて、読んでるだけで涙出て来ます。🤣
    都合いい時に可愛がるだけじゃパパじゃないんだよって感じ。

• 10月12日

「妊娠・出産」に関する質問