※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ココロ・悩み

熊本県の北部、中部でおすすめのマッサージ屋さんを教えてください。産後1ヶ月でリラックスしたいです。帝王切開のためお腹のマッサージは無理かもしれません。子供はNICUに入院中なので自由が利きます。

もうすぐで産後1ヶ月です。熊本県の北部、中部(荒尾、玉名、熊本市等)でおすすめのマッサージ屋さんを教えてください。
寝起きの浮腫、体のだるさ、精神的に不安定なのでリラックスしたいです。
帝王切開なのでお腹のマッサージは無理かもしれません。
子供はNICUに入院中なので自由はききます。
よろしくお願いします!

コメント

ぬり

山鹿にスマイルシャワーという自宅で奥さんがリンパドレナージュ、旦那さんが整体をやられている所があります。
ご自宅なので始めての方には、場所がすこぶるわかりにくいです。
奥さんが元看護師さんだったらしいです。私は熊本に住んでいた頃仕事のせいで酷い肩こり(首と眼もやられてました)だったのですが、やってもらった後一番スッキリしたのはそこでした。
熊本を離れて一年以上経ちますので万が一閉店してたらすみません。

• けいこ

けいこ

ありがとうございます!
    検索したところ営業されてるようです。奥さんが元看護師さんとは心強いですね!
    行ってみたいと思います!

• 10月12日
さっさ

こんばんは。
NICUは熊大ですか?私ももうすぐ産後1ヶ月で赤ちゃんが熊大のNICUに入院中です。
同じく帝王切開だったので傷もまだ痛みます。
状況が似ていてコメントしました。質問の返信になっていなくてスミマセン(>人<;)

• けいこ

けいこ

鹿児島市立病院です!
    最初は福田病院にかかっていたのですが、妊婦検診の22w4dに切迫早産が分かりました。しかも、すぐに生まれそうで。
    福田病院のNICUは25wから、熊大23wからなので
    22wから診てもらえる鹿児島市立病院に搬送されました~

• 10月13日
さっさ

そうだったんですね。鹿児島だと面会も大変ですね(>人<;)
今搾乳の時間でした?私もちょうど搾乳してました。寒くなったので夜起きるのが辛いですよね。
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょー^_^