※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

この服装で、日曜日赤ちゃんと夫と出掛けます。オムツやミルクはマザー…

この服装で、日曜日赤ちゃんと夫と出掛けます。
オムツやミルクはマザーズバッグが土曜日に届くので、バッグに入れて、ベビーカーの荷物置く所に入れます。

Gジャンのボタンが気になりますが、当日寒いようならグレーのロングカーディガンにしようかと思います。

• くま(生後6ヶ月)

コメント

✰

可愛らしいです!💗
なぜボタンが気になるんですかね?

• 10月12日
  • くま

くま

ありがとうございます🍀
    ダッコしたとき、赤ちゃんが口に入れないか、怪我しないか不安で。

• 10月12日
  • ✰

抱っこ紐下上から羽織られてる方が多い気がします!私もそうしてました😅中に着込むのは痛い気がします!
    普通の抱っこなら問題ないかと!

• 10月12日
  • くま

くま

ためになります!
    ありがとうございます🍀

ダッコ紐は一応持って行きますが、なぜかダッコ紐は大嫌いで、馴れさせるため無理矢理ダッコ紐を使うと、余計ギャン泣きします。

• 10月12日
  • ✰

苦手な子いますよね😅💦
    ベビーカー平気なら服も気にしなくて済むし楽チンです💗

• 10月12日
  • くま

くま

ありがとうございます🍀
    本当に嫌がるので困り果てています。ダッコ紐使えたら、どれだけ楽チンか!

ダッコ紐のみで出掛けるときは、マザーズバッグはナナメ掛けが良いですか?

• 10月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問