※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
サプリ・健康

不快な方はスルーしてください🙏🏻生理のとき、タンポン使う方っています…

変な質問してすみません。
不快な方はスルーしてください🙏🏻

生理のとき、タンポン使う方っていますか?
さっき寝てたらふとおしりに違和感あって、大きいナプキンつけてるのにつたい漏れでさらにはみ出てしまって、トイレに行ったらサラサラな血がたくさん出てたので、漏れ防止でタンポン入れました。

夜の間、今から5時間くらい入れっぱなしって、やっぱり良くないですかね??

• まんま(2歳5ヶ月)

コメント

あさ

あさ

量が多いタイプなので
寝る前には多い日の夜用ナプキンと
タンポン入れてました!
生理痛が酷く妊活もし始めたら
量も減って落ち着きました!

• 10月12日
  • まんま

まんま

回答ありがとうございます!
    昼間もタンポン使ったんですが、なんか下腹部が張るような痛みがある気がします💦
    前はなかったんですけど……
    タンポンが吸ってパンパンになるとそんな感じになることもありますが、今入れたばかりなので、ちょっと変かな?と思いつつ、入れてないときもちょっといつもよりお腹痛めなので、タンポンだけのせいじゃないかも?しれないんですけど……
    今回早めの生理だったからちょっと重いのかもしれないです💦💦

• 10月12日
  • あさ

あさ

最初入れた頃は違和感が凄かった気が。。。
    あまりにも、重い時は病院をおすすめします!
    あたしは病院いってから
    軽くなって量も減ったので!
    お大事にしてください🙇💭

• 10月12日
  • まんま

まんま

ありがとうございます!
    あまりに不審なら病院も行ってみます✨🙇‍♀️

• 10月12日
WMDKT

WMDKT

終わりがけ以外は昔からタンポンナプキン併用してます。
ただ私の場合は出血量が多目なので多い日は夜用タンポン&夜用ナプキンでも漏れるのでショーツ型にしてます😅
それまでは朝まで入れっぱなしでしたよ。
痛みや違和感があるのはちゃんと入ってないかもしれないですね💦

• 10月12日
  • まんま

まんま

回答ありがとうございます😊
    昼間も浅かったかな?と思って、ぐっと奥に入れたんですけど、、たまにしか使わないから、うまくできてないのかもしれないですね💦💦
    最近予定通りに来ることが続いていたのに、今回いつもより早くて、「ん?」って思ったので、あまりに不審なら病院も行ってみます💦💦

• 10月12日

「サプリ・健康」に関する質問