※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

9日に出産し、入院中です。上の子たちと一緒に子連れ入院しています。旦…

9日に出産し、入院中です。
上の子たちと一緒に子連れ入院しています。
旦那は子の保育園の送迎をして家に一人帰っています。

先程旦那から連絡来て、
洗濯物として渡している袋の中におむつが入っていて洗濯してしまったこと、洗ったおむつが破けて洗濯機も洗濯物も大変なことになっていることが書かれていて、もう何もしたくない、とのことです。
わたしにたいしてめっちゃきれています。

おそらく、お風呂で着替えたときのおむつなんですが、それを片付けたのは旦那です。
(わたしは子どもと一緒にシャワーしてたので)
お風呂後に旦那は帰宅し、おむつ替えはその一度のみなので、子どもの脱いだ服と一緒にいれてしまったんじゃ...と思うんです。

でも一方的にわたしのせいにされてぶちギレられて困惑しています...
洗濯機も洗濯物も助けてあげるにもできないし...
LINEも既読にならないし、一人でめっちゃキレながらやり直してるのか...

わたしのせいではないと言いたいけれど、言い訳に聞こえてもっとキレられるのか...とも思うし、どうすればいいのでしょう(>_<)?

三人目生まれて幸せいっぱいだったのに...

コメント

めけどん

はらはらはらこさんは産後で大変な時だし、ご主人も仕事に子どもの送迎に家事にって頑張られてる時ですよね😓
ストレスも溜まってるかもしれません。もしかしたら、はらはらはらこさんにキレて連絡をした後に「あの時、俺がやったんだった」って気付いてるかもしれません。「もしかしたら」ですが…。

はらはらはらこさんに少しでも余裕があるならば、今回のことは突き詰めず、入院中はありがとうと感謝の言葉を伝えることで家庭は円満になる気がします😅

…と言いつつ、私だったら、こちらもブチギレます。笑笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊

ストレスは確かにたまっているようです。
    疲れた、疲れた言っていたので💦

犯人探しをしたところで洗濯機も洗濯物もどうにもならないですもんね(>_<)
    わたしも同じく本当はぶちギレたいですが。笑

明日顔を合わせてどんなことになるのか...不安でいっぱいです(´;ω;`)

• 10月12日
  • めけどん

めけどん

不安ですよね😭
    きっと大丈夫ですよ!!

• 10月12日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

とりあえず旦那の機嫌が治っていてくれたらいいんですが...
    なんとかなりますように...(>_<)

• 10月12日
オハ子

今は何を言ってもキレてると思うので頭の血が下がってきてからお話になった方が良いと思います。

幸せいっぱい満喫したいのに困ったものですね(>_<)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

そうですね、今は多分何も耳に入らないでしょうね💦💦

明日顔を合わせるときがどうなるか不安です(>_<)

• 10月12日
みぃー

旦那さんも、はらはらはらこさんが入院で慣れない家事をしたりして疲れてしまっているんですかね😅💦
とりあえず、怒りが落ち着いてから、あなたが犯人じゃ!と私なら伝えます。
洗濯物と洗濯機の掃除ですが。
オムツの外側は洗濯機から取り出して、ポリマーまみれの洗濯物はそのままにし、お塩を入れて洗濯→その後もう一回洗剤入れて洗濯すれば、洗濯物も洗濯機もキレイになりますよ😊
ご参考までに♡

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

疲れはたまっめるみたいで、今日来たときも疲れた、疲れた言ってました💦💦

やり方ありがとうございます!
    お塩はどのくらいいれればいいんでしょうか?
    やり方だけ、旦那に連絡してみようかな...!

• 10月12日
  • みぃー

みぃー

お塩は多い方が、ポリマーが小さくなって一発で片付きます‼️
    洗濯機の中のポリマーを取るの面倒ですしね😅
    私はお米の計量カップの半分くらいドカッと入れてます💦

• 10月12日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

なるほどです!
    ありがとうございます😊
    旦那に伝えてみます!!

• 10月12日