※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばつまる
お仕事

車の工場での注意事項なんですけど霊感の強い人不可と書いていますここ…

車の工場での注意事項なんですけど
霊感の強い人不可と書いています
ここの工場をネットで検索かけても事故などの話は見当たりません
同じ派遣会社からの紹介で他にも何件か場所は違う車の工場の募集みたのですが書いてるのはここだけです
初めてこんな注意事項をみたので心配です
ちなみにここの業務内容は女性でもできる体に負担がかからない細かい作業です

• ばつまる(生後1ヶ月)

コメント

いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

昔、何かあったんでしょうね
事故ではなく
オカルト的な方が、無断欠勤し、その理由が霊だったとか
多分、1人の従業員のことがトラウマになってるのかなと、、

はたからみたら、面白い求人ですね

気さくな感じなら面接のときに、聞いてみては?

• 10月12日
ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

そこの工場で事故があったとかじゃないと思いますよ(*^^*)過去に働いてた人が、霊感があるかのように周りの人に言ってあなた御払いしてもらった方がいいわよ?などといいオカルト的な誘い文句としてたりして周りの言われた側の方々が仕事をやめてっちゃったりがあったんだと思いますよ。調べても事故や事件が無いようなときは大抵そういうオカルト?宗教?的なので揉め事があったりです(*^^*)工場はとくに接客などと違うため、霊感がある!とかオカルトや宗教などの誘い文句をしてくる方もいます。言われた方は誘い文句と分かっててシカトしても気味悪くなるし、辞めてっちゃう人もいるので、そう言うのの注意だと思いますよ(*^^*)

• 10月12日
まる子

まる子

変な意味ではなく、そういった方は、トラブルや宗教の勧誘などを起こしかねないのでってことではないでしょうか?
きっと以前にそういう方を採用してしまって社内でトラブルなどがあったのだと思いますよ💦

• 10月12日

「お仕事」に関する質問