※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
お仕事

レジのパートをされている方いらっしゃいますか?仕事はどうですか?難し…

レジのパートをされている方いらっしゃいますか?仕事はどうですか?難しいでしょうか???

• ちょろ

コメント

まこ

まこ

今はほとんど自動釣り銭機なので、慣れたら簡単ですよ🙃

まぁお金を扱うので、落としたり渡し忘れたり過不足金ないか気はつかいますけどね😅

• 10月11日
みみ

みみ

スーパーのレジバイトしてました!
お金は自動釣銭機なので簡単です!
スーパーのバイトの場合ですが、最初はカゴにものを綺麗に詰めるのが難しかったですが慣れれば簡単でした😊

• 10月12日
レーナン

レーナン

私が働いてた所は小銭だけ自動釣銭機で、お札は自分で数えないといけませんでした😀慣れたら簡単ですが入ったばかりの時は過不足とか出して大変でした💦めっちゃ厳しい所だったので新人の頃は始末書かきまくりましたね😭今では懐かしいです☺️でも、色んなお客さんと顔見知りになって話しかけたりしてくれて楽しかったですよ✌️

• 10月12日
るな

るな

昔スーパーのレジとサービスカウンターで仕事してました。

レジの操作自体は皆さんが言うように自動釣銭機が多いので心配ないと思いますよ!

小さいスーパーとかコンビニとかは自動釣銭機ないかもしれないですが(;´∀`)

カゴ詰めも丁寧にやってお客様とコミュニケーションとれれば多少遅くても大丈夫だと思いますよ(∗•ω•∗)

• 10月12日

退会ユーザー

私もバイトで2.3年働いてましたが慣れれば簡単です!
ややこしいのは、もしも返品等で返金しないと行けない時の現金払いかクレジットかで操作の仕方がややこしかった気がするのでそれだけ頑張れば大丈夫だと思います🙆‍♀️
お客さんとも顔見知りになったり楽しいですよ!足はむくみます😭

• 10月12日
ys☆

ys☆

慣れれば簡単ですよ!
めんどくさいお客さんくると
大変ですが💦

• 10月12日
ちょろ

ちょろ

皆さまご回答ありがとうございました!!
レジの求人が多いので、
どうかなと思ったのですが、
なんとかなりそうですね!!

• 10月12日

「お仕事」に関する質問