※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子ママさんは子どもの服やアクセサリーにどのくらいお金を使っていますか?

娘の服やヘアバンド、おもちゃ
買いすぎてしまう( ; ; )見ると可愛くてどんどん買ってしまう!
女の子ママさんは子どもさんの服やアクセサリーにどのくらいお金使ってますか?

コメント

私も出かけるたびに娘の服買ってます😂行くたびに5千円近く買ってます。
毎月1万は服に使ってます…
おもちゃとかは別です(笑)
買い過ぎて買い物依存症になってます😭自分の物は何も買わないのに(笑)

ひーちゃん

分かりますー😭なんだかんだ毎週どこかお出かけしては娘ちゃんの服やおもちゃ買ってしまいます💦1回の値段はバラバラですが大体毎月4万はいってしまいます🤦🏻‍♀️自分や旦那さんの服は買えずじまいです(笑)

うさぎ。

わかります😭出かけて可愛いもの見つけるとついつい買っちゃいます(;;)毎月1万弱は使ってるんじゃないかなーと思います😞

しま

歯止めが聞かなくなりそうですよね😅

毎度1人で買い物してますが、おもちゃを買うときはすぐに買わずに旦那に相談する。
服も沢山買いたいけど旦那との好みが違うので、即否定される…と思うと伸びた手が引っ込みます(笑)
既に衣類の収納場所が限界なので、もう入らない!と思って諦める。

これで何とかセーブできてます☺️