※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ルティナス膣座薬が入れずらくなってきました。胚移植後同様の経験をした方、体験談を聞きたいです。

bt5です!ルティナス膣座薬を使っています。bt3からルティナスが入れずらくて、bt5の今日さらに入れずらくなってきました。体験談を聞きたいです!胚移植後ルティナス入りずらくなった方いますか?その時結果はどうでしたか?

コメント

ちゃお

私も入れにくさ、感じました‼‼
なんか中がもこもこしているような…。
ネットで調べたら、いい事がかいてありました✨
お医者さんは、傷がついたりしてじゃないかと仰っていましたが、ネットのいい話を信じていました🙄❤

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)✨
    前回もルティナス使ってたんですが、こんないれにくいのはじめてで😅もこもこしてます!ぎゅーって押し込む感じで入れてます😅いい象徴だといいです😳

• 10月12日
しぃちゃん

私.今日でbt9です☆
ルティナス入りづらいですょね😅
私も同じくです!そして突然.白い粉状のものが出てきたり。。
少しとは聞いてたけど.生理きた⁉️と思う時あるんでビックリします!笑

• mama

mama

四日違いですね💗前回はするするはいってたのに、今回はなんでだろ?と思いました💦ルティナスは白いものは結構でるみたいですよ😂
    お互い着床してますように💗

• 10月12日