※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルたん
ココロ・悩み

臨月の妊婦です。旦那との関係が悪く、赤ちゃんに影響が心配。修復不可能か悩んでいます。旦那は愛情がないようで、別れられずに一緒にいる感じ。

皆さんこんにちは臨月を迎えた妊婦です。
妊娠してから女扱いされなくなり私に触れてすらこなくなった旦那様、もうすぐ赤ちゃん産まれてくるけど、こんな仲の悪い夫婦の間に産まれてきて赤ちゃんに悪影響なんじゃないかと思うくらい会話もなく、いえがどんよりしてます。
明るい家庭で育てたかったのに、今のままじゃ無理💧
修復不可能ですかね。旦那は私をもう愛してないとおもいます。好きでもないのかも。
ただ世間体を気にして別れられないみたいな、しかたなく一緒にいるみたいな感じです。
ちなみに私と行動しない日は朝から楽しそうです。…φ(。。*)

コメント

⁂⁂⁂

旦那様とお話しされました?ちゃんと話したほうがいい気がします。。。ルルたんさんのストレスになってるのも良くないですし(; ̄ェ ̄)

• ルルたん

ルルたん

コメントありがとうございます。
    話たいんですが感情的になって暴れてしまう性格なのでとりあえずメールで自分の気持ち伝えてみました

• 1月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

旦那様が暴れちゃうんですか?((((;゚Д゚)))))))

• 1月3日
  • ルルたん

ルルたん

私がです(笑)
    話しても分かってもらえず怒鳴られたりすると私がおさえられなくなってしまうんです。こんなんじゃダメですよね💧

• 1月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

妊娠中はホルモンのバランスが崩れますからねぇ((((;゚Д゚)))))))感情のコントロールができなくなっちゃっているのかもしれません((((;゚Д゚)))))))

• 1月3日
しほ

うちも同じような感じです。
ただ、思ったことははっきり言ってくれる旦那なので「妊娠しててもお洒落に気を抜かないでほしい、手抜きしないでほしい」と言われます。
自分自身、結婚して毎日一緒に居ることが当たり前になってから、付き合いたての頃に比べてだいぶ身なりに関して手を抜くようになっていたと思います。
何回も何回も言わせないように今はできる範囲でお洒落でいられるように努力してます。

• ルルたん

ルルたん

コメントありがとうございます。
    ちゃんと口にだして言ってくれたら私もかわれるんですが。態度でしかあらわせないみたいで、私も身なりには気を付けてるんですけどね。お腹がでてる姿が抱きたいと思わないみたいです。顔が引きつってました。

• 1月3日

子供をつくった理由はなんですか?
二人でつくった赤ちゃんを一緒に育てたいから作ったんですよね??

触れてくれないから仲悪いと思うのは勘違いだと思いますよ。
触れてくれないとか愛されてないとかでなく、もっと違うことに視野を向けて、子供が生まれたらどうやって一緒に子育てをしていくか話していった方がいいと思います(´・ω・`)

• ルルたん

ルルたん

子供がほしくて、ほしくて仕方なくてやっとできました。
    触れてくれないだけじゃなく会話もないです。話してもうーんとかそんな感じで、赤ちゃんが産まれてくる自覚すらないように思えます。

• 1月3日
サチ(・ω・)

私の旦那も自分からは私に触れてこないですよ(・・;)
いつも私の方から旦那にお腹触ってとか、寝る前にキスしてとかねだってます(>_<)
外出する時はしれっと手を繋いでみたり、腕を組んでみたりしてますが、止めてとは言われないので嫌がってはないのかなって感じです;^_^A
喧嘩した時も、俺は積極的に愛情表現をできないと言われた事もあり、私の方から積極的にアピールするようにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
そのせいか、一緒に暮らして5年ですが仲は良いと思います(^-^)
ルルたんさんから旦那さんに積極的に関わるようにしてみてはどうですか?

• ルルたん

ルルたん

ありがとうございます♥
    自分から積極的になるようにしてみようとおもいました(^^)
    自分から動いてみて様子みてみます(^^)

• 1月3日
No.3ちびまま

んー。。
色んな家族の形があるって
改めてこのアプリで
気付かされました!

現実の現実。
私は旦那と一緒にいる空間や時間が今は無理で、触られるのも嫌です。
この先、
変わっていかなくちゃって
思ってないので、
特に気にしてません。

むしろ男の子なので
旦那に似ないよう
躾をしないとなーって
考えてます

• ルルたん

ルルたん

コメントありがとうございます(^^)
    ほんとに色んな家庭の形がありますね💧

• 1月3日