※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
産婦人科・小児科

古賀小児科内科病院の雰囲気やスタッフの印象についてコメントしていただける方いますか?2ヶ月になる子供のかかりつけ病院を検討中です。

佐賀県杵島郡江北町上小田にある
古賀小児科内科病院に通っているママさんいらしたら
病院の雰囲気、先生、看護師の方々の印象など分かる方がいらっしゃるならコメントお願いします!!
今月の14日で2ヶ月になるのでそこをかかりつけの病院にするか迷っているのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

蝶白黒

うちの子たちは今年から古賀小児科に行くようになりました😊
周りの人もここがかかりつけと言う人が多いです❗
院内は授乳室とオムツ換え台があり、おしりふきがおいてあります。受付横にはベビーベット。キッズスペースにお絵かきしていい机(机全体に紙が張ってある)。絵本もあります。
先生はおじいちゃん先生でとてもおっとりした方で話しやすく、詳しく子どもの症状を聞いてくれます😊
看護師さんもみなさん話しやすい方々で、1人診察なのに他の四人兄弟がついてきてもにこやかに対応してくれましたよ😊
受付の方はいたって普通で可もなく不可もなくです!
薬は何歳までかは忘れましたが小さいうちは受付でもらえますよ!
予防接種もここですが、次は何を打つのかを教えてくれてその日に次回の予約ができます🎵予防接種専用の時間がありますが、その時間以外でもできますよ~❗

• ひか

ひか

こんな丁寧な説明ありがとうございます(>人<;)
    とても参考になりましたしずっと悩んでいたのが解決しました‼︎
    かかりつけの病院ここにしょうと思います👍👍
    本当に助かりました‼︎

• 10月12日
  • 蝶白黒

蝶白黒

参考になったようで良かったです😊
    あくまでも私の感じたことですので雰囲気が違ってたりしたらすいません😢

• 10月12日
  • ひか

ひか

いやいや全然大丈夫ですょ🙆‍♀️笑
    親切丁寧に教えて頂いたのはこちらですから‼︎
    後もぉ電話して予約入れました😊

• 10月12日
ゆー

わたしも2ヶ月の息子がいて古賀さんをかかりつけにしようと思っていたのでびっくりしました笑
よさげな感じですね( ¨̮ )
この辺はそもそも小児科がここしかないので消去法でしたがいい感じでうれしいです!

• ひか

ひか

本当ですか!!
    一緒の方がいて嬉しいです♪
    なんだか凄いですね私達🤗笑
    なら産婦人科は大隈だったら全部が一緒なんですけどね笑笑

• 10月15日