※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

滋賀県、野田町コスモス畑と、ブルーメの丘のコスモス、どちらが綺麗で…

滋賀県、野田町コスモス畑と、ブルーメの丘のコスモス、どちらが綺麗ですか?現在の開花状況などわかる方みえましたら教えてください!

• みどり(生後6ヶ月)

コメント

さや

さや

野田町は道路沿いの田んぼが今満開に近くて綺麗です☆ですが、その奥の方の田んぼのコスモスが咲きかけで来週くらいには綺麗に咲くんじゃないかなと思います😊ちなみに21日がコスモス祭りだったと思います😆
ブルーメはこの間の日曜日に行ってきましたが、台風の影響でほとんど倒れてしまったようであまり綺麗ではありませんでした😭😭

• 10月11日
  • さや

さや

野田町って近江八幡の野田町でよかったですかね。。。??🤔違ったらごめんなさい😭😭

• 10月11日
  • みどり

みどり

そうですそうです!ありがとうございます!野田町は今〜来週当たりが見頃そうですね!ブルーメ台風で綺麗じゃないんですね!?💦行こうとしてましたがやめようかなあ( i _ i )

• 10月12日