※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

エコーで鼻が低いとダウン症の可能性があるか気になります。口唇口蓋裂は判断できないので不安です。気分を害した方、申し訳ありません。

横顔の上を向いてるエコーです。
鼻、低すぎませんか?
エコーで鼻が低いとダウン症の可能性があるって書いてあるのを見ました、、、。
あと、このエコーでは口唇口蓋裂などは判断できませんよね?

上二人は気にもしたことなかったのですが
三人目はなぜか不安が襲ってきます💦💦

気分を害してしまった方いらっしゃいましたら
ごめんなさい😭😭

コメント

うきわまん、

うちの子もこんなエコーもらいましたが普通に健康な赤ちゃんでしたよ(*^o^*)それに口唇口蓋裂などが分かれば先生に言われると思いますよ(*´꒳`*)

• ひまわり

ひまわり

優しい回答ありがとうございます😭💕
    健康な赤ちゃんだったのですね😍
    すこし安心しました😊✨

• 10月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

私も上の子のエコーと見比べたり、赤ちゃんが少し小さめと言われた時は心配で調べまくりな毎日でした(°▽°)
    大切な我が子なので、五体満足に健康に生まれてきてほしいし無事に生まれてくるまではやはり心配になりますよね(´⊙ω⊙`)
    でも先生に言われてないならマタニティライフ目一杯楽しんでください(*´꒳`*)♡

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

私も調べまくりです😭✨無事五体満足に産まれても心配はずっと付きまといますね😭
    ずっと先生は順調と言ってくれてるので、人生最後のマタニティーライフ楽しみます💕

• 10月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

確かに(´⊙ω⊙`)
    生まれてからも色々心配ですよね(´;ω;`)
    先生信じて楽しんで下さい♡
    元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように(*^▽^*)

• 10月11日
しろ

素人では判断できません(>_<)心配でしたら胎児ドッグをオススメします!
超音波専門のライセンスを持った先生がエコーで赤ちゃんの異常をみてくれます!