※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
ココロ・悩み

最近、急に旦那の過去の行動にイライラするようになった。過去の風俗やナンパの話が気になり、1人でモヤモヤしている。話せずに辛い。同じ経験の方いますか?

悩み相談になります。
今生後3ヶ月半の赤ちゃんを育てています。
夫婦仲はずっと良好で妊娠中も出産後も変わらず仲良しでした。
それが最近旦那の過去の話などに急にイライラするようになってしまいました。
ギャンブルなどもせず、お金も全然使わず子育てにも協力的でとても優しい旦那です。

私はもともと束縛や嫉妬はあまりしない方なのですが、
今になって急に旦那の過去の風俗に行った事(3年ほど前交際初期に上司の付き合い)やナンパをしていた事に腹が立ちます。
1度だけでその後は全く無いし、むしろ交際していた時は全く腹が立たなかったのになぜ今になって自分もこんな気持ちなのか…不思議です。
モヤモヤイライラしますが数年前の話なので今更旦那にこんな事は話せず1人モヤモヤしてしまいしんどいです。

こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

より一層旦那さんの事が好きになったり、子供を産んで価値観が変わったりしたのかも??あとはホルモンバランスですかね、、?

私は逆で交際の時は嫉妬してたけど結婚した今はどうでもよいです笑笑

たまき

あります🙌🏻
いまだモヤモヤする時ありますが、それを承知で付き合い始めたし、そんな時期があったから今の旦那があると思うようにしてます!

みみぃー

年数ではありませんが
少し前の過去の話なのに
話されるとイラついたり、
なんで上司との付き合いで
こんな場所に行かされなきゃ
だめなのか分からない!って
思うことあります!!
私の中でモヤモヤします