※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊婦検診にお母さんと行ったことある人いますか?その時腹部エコーも一緒に見た方いますか?

妊婦検診にお母さんと行ったことある人いますか?
その時腹部エコーも一緒に見た方いますか?

コメント

おはな

つい先週母と一緒に妊婦健診いきました💕腹部エコーも一緒にみましたよ♪

ねこ娘

母、義母にも一緒に来てもらってエコー見て貰った事ありますよ!
凄く感動してました☺️
自分達の時はエコーなんて無かったと言ってました(笑)
ただ、私の主治医は優しくて同席OKでしたが同じ病院でも主治医によったら駄目な先生もいるみたいでした…

りさ

親とは行ったことないですが、旦那は毎回来て一緒にエコー見てますよ😊

お母さんも義母も実祖母も見ましたよ😂

お母さんともおばあちゃんとも
いきました!
2人とも見てましたよー🤣

あーち

一緒に見ましたよ◡̈⋆
一緒にシンボルも確認しました🐘(笑)

ynmama

私は毎回母と娘と一緒に行って
腹部エコー見てますよ☺️

あち

行ったことはないですが、腹部エコーは誰でも連れてきていいと言われました😊
産院にもよると思うので、確認がいりますが…

にゃあ。

母についてきてもらったときに、娘のエコーを一緒に見るのが夢だったと言われたので腹部ではなかったですが一緒に見ました😉

めぎ3boys

ついこの前、母連れて健診に行きましたよ〜
一緒にエコー見ました😊
喜んでましたよ!

えむ

母とも義母とも旦那とも一緒に検診に行き腹部エコー見ましたよ☆

まーちゃん

みなさんありがとうございました!!( ˶˙ᵕ˙˶ )だめなとこもあるみたいなので確認をして、連れて行ってみます!