※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。明日は結婚1年記念日。実家に帰省中で、旦那は来にくい。寂しくてもやもや。帰りたいけど怖い。

こんばんわ。もやもや吐かせて下さいっ!
現在切迫早産で自宅安静中。
実家に帰省しています。私の実家は家から5分ほどのところなのですが、義実家に住んでいて日中家に誰も居ない、か夜勤で寝てて住んでる建物が違うので実家に帰省してから帰っていません💦

明日は結婚してはじめての記念日。1年記念日です💦やっぱり一緒にいたほうがいいのかなー。
人に言われるまで気がつかなかったし、
旦那の仕事の時間もあるし、
寂しいし、会いたいしー😭いなかったらいなかったで寂しいものですね😔
5分なんだから会いに来ればいいじゃんってことなんですが、やっぱり旦那は来にくいみたいだし、仕事終わりとかだと疲れてるし。
帰ろうかなと思いながら、誰もいないと怖いし
もやもやもやもやです💦

コメント

さっちゃん🐗

旦那さんが来にくいなら
テレビ電話とかでもいいんじゃないですかね😊

顔見て話すと安心しますし✨

• みー

みー

それいいですね!
    もともと電話とかしない人なんでダメ元で言ってみます💦

• 10月11日
ひろみ

私は人生をかけてあなたの親孝行に付き合ってあげてるんだから、少しくらいうちに来てくれてもいいでしょ
私が義実家で過ごした時間よりも記念日にうちの実家に来て過ごす時間の方が長くなるなら話は別だけど?

って言っちゃいます😂

• みー

みー

なるほどー!そういう考え方もありますね!

• 10月11日