※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度四国に旅行に行きます!朝ご飯夜ご飯は旅館やホテルで食べる予定なの…

今度四国に旅行に行きます!朝ご飯夜ご飯は旅館やホテルで食べる予定なのですが、ランチが決まりません😂😂美味しいのはもちろんのこと、各県の名物が食べられるお店や子連れなのでお座敷があるかや子連れに優しいお店など、おススメを教えて下さい✊❤️
ちなみに、①愛媛県道後温泉周辺でランチ②高知県高知駅からアンパンマンミュージアムまでの道のりでランチ③香川県こんぴらさん周辺でランチの3つが知りたいです🤗

コメント

道後周辺だと、『おいでん家』で鯛めし食べられますよ(*^^*)
禁煙で堀ごたつでお子さま用食器もあります💡
あと、ちょっとだけ離れますが、『大黒屋』の釜飯も美味しいです(^^)/
禁煙で座敷席があり、子ども用食器と椅子があり、オムツ交換スペースもあるみたいですし、メニューにはうどんもあります!

• ママリ

ママリ

鯛めし食べたかったんです!😍おいでん家調べました〜!メニューもどれも美味しそうでした( ^ω^ )
    大黒屋、なんと私たちが行く日のみ定休日でした(;ω;)釜飯たくさん種類もあるし松茸とか食べたかったのに残念すぎます(笑)

• 10月12日

退会ユーザー

あとは『道後の町屋』のハンバーガーも美味しいみたいです😊✨
    座敷みたいになってると思います!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

検索しました〜!😳💓すっごく美味しそうなバーガーでびっくりしました(笑)ありがとうございます😊候補に入れまーーす!

• 10月12日
ha

高知県でひろめ市場でカツオのたたきかりょうまでお刺身御膳がオススメです!アンパンマンミュージアムの近くにラブディップってゆうかき氷屋さんがあるのでそこもオススメです!!

• ママリ

ママリ

ひろめ市場気になってました!やっぱり高知に来たらカツオのたたき食べたいですよね✊💓漁まのお刺身御膳も美味しそうでした〜!!!悩む悩む(笑)ラフディップも見ました!かき氷美味しそうですね〜🍧1年中食べれるなんて!👀✨検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月12日
KN

愛媛の大黒屋おすすめです!
先に電話で釜飯予約できます。
座敷あります😊

• ママリ

ママリ

大黒屋、調べたらわたし達が行く日のみ定休日だったんです〜(;_;)釜飯美味しそうだったので残念でした。

• 10月12日
a(28)

通り道だったかは
不明ですが(忘れました💧)
現代企業のお店は子どもも
気にせず入れますよ♩
ママ会とかにも使われたりして
行きやすいです!
店舗いくつかあるのですが
どこがどう、まで詳しくないですが
利用したことはあります!

• ママリ

ママリ

検索しました!色んなお店をやってる会社なんですね👀✨✨でもほんと子連れランチにも良さそうでした✌️参考にさせて頂きます💓

• 10月13日
  • a(28)

a(28)

子ども連れ、となると
    いいと思います(^O^)
    ですが、各県の名物、
    となるとどうかな、とも
    思っているので
    すっごくオススメ!!と
    言うわけでもないので
    イチ案として頭の片隅に
    置いてもらえたら、です😣

あとはお土産に
    芋けんぴやミレービスケットが
    ありますが、スーパーで
    手軽に買えますので
    そちらも良ければ(^O^)✨

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます😊
    でもほんとランチには良さそうです〜!家族で話してみます💕
    お土産も気になってました〜!
    芋けんぴとミレービスケットやっぱり定番お土産ですよね✌️💓買って帰りたいと思います!🙆‍♀️

• 10月16日