ココロ・悩み

腰と尾骶骨が痛い(´・ω・`)そして今夜も眠れない。昼夜逆転!そして夜中に…

腰と尾骶骨が痛い(´・ω・`)そして今夜も眠れない。昼夜逆転!そして夜中にお腹が空く…(笑)

• 2月8日
  • 退会ユーザー

コメント

• 私は左の足の付け根と、左右坐骨が痛いし全くおんなじ、昼夜逆転です(+_+)
    この時間帯お腹空きますね〜汗(笑)

• 2月8日
  • 退会ユーザー

ぁずmamaさん
    あ〜痛そう(´・ω・`)私はちょっと座椅子に座ってるだけでも腰痛っ尾骶骨痛ってなってすぐ背もたれ倒して横になってしまいます。グータラです。笑。一緒ですねー!ほんと逆転です。もう何度目かのハウルの動く城、今夜も見ようかなと悩んでます。(笑)

• 2月8日
  • わたしももともと不眠症もちなんですがさらに拍車がかかってます(笑)おなかもすきます(笑)つらいですね(;´д`)

• 2月8日
  • あ〜座椅子、痛いですよね?
    (´;ω;`)
    最近は私は、切迫早産で自宅安静中ってのもあるんですが座椅子にも座ってられません(T ^ T)
    グータラでいーんです!( -ω-)ノ笑
    ハウルばっか見てるんですか?(笑)
    私は大好きなアーティストのDVD見ようか考え中ですが、余計興奮して寝れなくなるんですょねぇ…(笑)

• 2月8日
  • 退会ユーザー

しーおりんさん
    そうなんですね(´・ω・`)じゃあだいたい朝まで起きてます??私は今日は4時まで起きてて、朝6時に旦那に起こされたけどベッドから出れませんでした(笑)

おなかすきますよねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    ポテチ食べたくなります!笑

• 2月8日
  • うとうとするけども寝れない感じが続いてます。日中も気分わるいしどうしたらいいのってかんじですが旦那さんは隣で気持ちよさそうに寝てます。(笑)
    起きてる分無駄な感じがして寝たいのに眠れないってつらいですよね。

• 2月8日
  • 退会ユーザー

ぁずmamaさん
    座椅子痛いです!笑。新しいフッカフカの座椅子欲しいです(笑) あずmamaさん切迫早産なんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)大丈夫ですか💦 いえ、ハウルがレコーダーに入っててリピート!ってかんじです(笑) ですです、興奮してさらに寝れなくなりますよね(๑•́́ ﻌ •̀๑)!

• 2月8日
  • 退会ユーザー

しーおりんさん
    私もです(´・ω・`)うとうとしつつ起きてます。。またまだ悪阻と戦っているんですね💦 早く眠くなーれ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 笑。

• 2月8日
  • そぉそぉ私も自宅アパートでは座椅子が私の重さでか?ペタンコになってきちゃって(笑)
    今は実家なんですけど新しくふっかふかの座椅子買ったんですょ!笑
    でも、ふっかふかなのは良かったんですけど、なんかツルンって滑っちゃってww、
    どうもフィットしない…ってゆう…(^◇^;)
    今は昼寝用の枕と化してます(笑)

そうなんです(T . T)
    切迫早産嫌ですょ〜(T . T)
    だから夏。さんも、これから気をつけて下さいね!(T ^ T)
    グータラしてて、ちょうどいーんですから!←

あ、レコーダーに入ってるんですね(●'∇')
    そぉなんですょ〜(´;ω;`)
    やっぱりこの時間帯から興奮しちゃイカンですょね〜
    (。-ω-)笑

ホットミルク飲もうかなぁ〜(笑)

• 2月8日
  • 退会ユーザー

ぁずmamaさん
    わかります!うちのも、ぺったんこ( ´˂˃` )笑。いいですねー!つるんとならなければなお良いですね!笑。私も今度の検診のあとに見に行こうかな☺️

ですよね💦怖いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)私もまだまだ不安がある中で検診までの一カ月が長くて長くて(´・_・`)グータラしたいんですが悪阻が終わってからというもの、旦那に動け〜運動しろ〜って毎日言われます(−_−#)

私もあったかいもの飲もうかな〜( ´˂˃` )笑。

• 2月8日
  • 全部同じです〜(つД`)ノ
    しかも横になってるのにお腹が張ります

• 2月8日
  • 退会ユーザー

ひょなさん
    お腹張るんですか(´・ω・`)大丈夫ですか?💦

• 2月8日
  • 座ってみてから買ったんですけどね?┐( ̄ヘ ̄)┌ 笑
    ほんとはソファが欲しいっ(爆)
    自分がなるべく楽でいられるのがいいですよね(´▽`)

検診が4週おきだと、長いですよね〜(´Д`ι)
    あ、うちも悪阻も落ち着いて安定期に入って、自分的にも動けるようになって嬉しくて、家事張り切っちゃったりした結果、コレですよ⁇
    旦那は動けとかは言わなかったけど、家に居るのにやってないのって、何か嫌なんですよね〜?(~_~;)
    私の体験談、旦那さんに話してあげて下さい!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

あったかいんだからぁ♪←
    お互い寝れますように...w

• 2月8日
  • 退会ユーザー

ぁずmamaさん
    試したのにですか(°_°)!笑。
    うちはソファーが二人がけのがあるんですがほぼ座ってません( ´˂˃` )笑。しかも旦那の趣味で黒い皮シートで…もー嫌です!笑。
    旦那とは趣味が合いません😩

長いです!!長すぎ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
    張りきれるとこがすごい!偉い!私はご飯作りと洗濯以外はほぼ手抜きです!笑。旦那は何言っても、私がだらけたいだけでしょ!って言い返してきます( ー̀ωー́ )ヤダヤダ!!

寝れそうもないです(°_°)笑。
    でもいつまでも携帯いじってたらだめですよね(^◇^;)遅くまでお付き合いありがとうございました!楽しかったです♪ おやすみなさい⭐︎

• 2月8日