※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊娠・出産

腰痛で悩んでいます。座っていると痺れが出るので、犬との接触が心配です。赤ちゃんには影響がないか心配です。

腰痛?腰からお尻にかけて痛みがあり、かがんだり歩いたりすると激痛です。
病院からはシップを貰っておりずっと貼ってます。
休みの日は座っていると楽なので座ってるのですが、犬が乗ってきます。約6kgです。
最初のうちはいいのですが、だんだんお尻から脚にかけて痺れてきます。
横になってるとお腹の上に乗ってきます。
下ろしても下ろしても乗ってきます。もともと抱っこが好な子なので‥
赤ちゃんには影響ないですよね?
もちろん犬も大切な家族です。どこかに預けたり譲渡するなんてことは考えていません。

コメント

ひな

しびれがあるとのことなので、もしかしたら坐骨神経痛ではないでしょうか⁇
病院での診察では何もなかったですか?
坐骨神経痛持ちですが、無事に産まれてますよ😆

  • ひな

    ひな

    わんちゃんが上に乗ってくるとのことですが、友人など2人目妊娠中を見ていると普通に上の子を抱っこしたりしているので、よっぽどわんちゃんがジャンプしたりするのでなければ大丈夫ではないでしょうか⁇
    何はともあれ、お医者様に聞くのが一番ですけどね😄

    • 10月11日
  • uru

    uru


    産婦人科ではとりあえずシップ、という感じでした。
    整形外科などは行ってません!
    子供に比べたら全然大人しく寝ていてくれるので大丈夫かな?と思いました!ありがとうございました😊

    • 10月11日