※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

8w0dのエコー写真で、赤ちゃんが逆さまに見える状態です。胴体の横に丸いものがあり、それが腕かどうか気になります。先生には説明がわかりづらかったので、教えていただける方がいればと思います。

8w0dのエコー写真なのですが、これは赤ちゃんが逆さまにうつってて、正面から見てる状態ですか?頭が下で上に胴体があって、胴体の横に丸いのがついてるように見えるのですが、それが腕でしょうか?
先生には何も言われず帰ってから見てたら気づきました😅説明わかりづらかったらすみません💦
わかる方教えてください!

コメント

ここな

かわいいー♥
言われているのであってますよ!
まだこの時期はクリオネみたいにうつりますよね。

• リリー

リリー

ありがとうございます!かわいいって言われて照れました😊先生エコーの時どうやってるのかわからないんですが角度すごく変えるので、横から見た状態のいもむしっぽく見えたり正面から見えたりよくわからなくて💦

• 10月11日