※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

トイサブか、ちゃれんじベビーで迷っています。現在第1子が10ヶ月で、…

トイサブか、ちゃれんじベビーで迷っています。

現在第1子が10ヶ月で、月齢に合ったおもちゃが届くのいいなぁと思い調べてます。

トイサブは月1500円で、半年に1回、4~6個のおもちゃが届くそうです。レンタルという形。いらなくなったら返却できます。

ちゃれんじベビーは月2000円で、毎月おもちゃや絵本が届くとのこと。

何年後になるか分かりませんが第2子も希望してるので、返却不要のちゃれんじベビーのほうがいいのか。しかしおもちゃの質はトイサブのほうが良さそうな感じがしました💦

アドバイスいただきたいです!!

コメント

はる

ちゃれんじしてます!おもちゃで楽しそうに遊んでるしDVDもよく見てます!