※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

マザーバッグにアニマル柄を使っているが私服に似合わない。もう1つバッグを持つのはベビーカーならOKだが、抱っこ紐だと変かどうか迷っている。

もうすぐ1ヶ月になります👶🏻
出かける時のマザーバッグについて
なんですが画像なくて申し訳ないんですが
アニマル柄でパステルのマザーバッグ
使っていますが私服には
似合わないのでどうしようか
迷ってます💦💦
アニマル柄のはオムツ、哺乳瓶、着替え
などなど娘のものにして
もう1つバック持ってたら変ですか??
ベビーカーだったら2つバックあって
変ではないと思いますが
抱っこ紐してバック2つあったら
変ですよね?💦💦

コメント

ママリ

変というより抱っこ紐してバック2つはしんどいと思いますよ💦💦💦

  • RINA

    RINA

    そうですね ありがとうございます

    • 10月11日
deleted user

マザーバッグとトートバッグの2つ持っているママさん、結構見かけますよ!(^^)

  • RINA

    RINA

    トートバッグ!なるほどー!
    マザーバッグと軽く私が使うバックがいいなって思いますがなかなかいいバックなくて😅

    • 10月11日
まる子

私は基本カバン2つ持ちです☺
リュックとトートバッグです🐼
でも最近3つになる時もあって思わず自分で笑ってしまいました(笑)

  • RINA

    RINA

    3つ!すごいです!
    リュックに👶🏻の入れているんですか?🐣

    • 10月11日
  • まる子

    まる子

    リュックは主に自分のものです。
    トートバッグっていうよりもはやミニボストンバッグなんですかね?そこに子供のものを入れてます👶

    • 10月11日
おもち

抱っこ紐で2つは荷物持ちだなーって感じとなにかあった時に身動き取りづらいと思います😭
私は荷物多くなる時はちょっと大きめのリュックで抱っこ紐してます✨

  • RINA

    RINA

    なるほど!
    いい感じのリュック探してみます🤞

    • 10月11日
まゅ

子供がいると荷物が沢山で大変ですよね😂
ですが、まだ1ヶ月の首が座らない中で、抱っこ紐しながら両手がふさがる2つの荷物を持つのは大変かと思います💦
お出かけする場所、外出時間などによって量も違うと思おますが、私は車で外出の時には車に置いておける物と持って歩くものとわけていました😊
(お車での外出をされないようでしたらごめんなさい💦)

  • RINA

    RINA

    買い物だったらトートバッグでいいかなと思いますが(食材など軽い買い物)
    イオンとかに行ったりする時どうしようかなと💦

    • 10月11日
  • まゅ

    まゅ

    オムツや哺乳ビンなど本当に荷物多くて大変ですよね😭
    私はリュックにしていますょ😊
    でも、レジなどでリュックをゴソゴソやるのが嫌で、携帯ケースを斜めがけに出来るものにしてその中にお金やカードを入れたりとすぐ出せるようにしています🎶
    軽いお買い物はそれだけかけて行っています😊

    • 10月11日