※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

初秋の20度の服装について、体が大きい子供にセパレートのコーディネートを教えてほしいです。

そろそろ寒くなってきますが、初めての秋なのでどれくらい着せてあげればいいのかわかりません(´u_u`)
20度くらいの日は皆さん何を着せてますか?

うちの子は体が大きい方なので、秋物はセパレートのものを購入しました!
セパレートのコーディネートをよろしければ教えてください💦

コメント

☀︎Sunny:)

私の息子も大きくてセパレート着せてますが、上下が完全に分かれてるものは買ってないです!
長袖で足は付いてないロンパースにオーバーオールを着せたり、ロンティーの下にロンパースが付いてるやつ?にズボンとかです😊
お腹が出ないように気をつけてます👍🏻✨

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます!
    参考になります✨
    パーカーやカーディガンはまだ必要ないですかね?😣

• 10月11日
  • ☀︎Sunny:)

カーディガン着せてます!
    お下がりでもらったので大きいですが、腕をまくって着せてます😊
    少し前まではお昼間は暑かったので半袖着せてて、夕方冷えたらカーディガン羽織らせてました👍🏻
    ちょっとした調節に便利です✨

• 10月11日
  • ☺︎

☺︎

うちも少し大きめのお下がりでもらったので、持ち歩こうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月11日

どんどん大きくなるので、来年かな?とか思いながら置いてたらもぉ着れない気がして次々着せてます😅