※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

朝の離乳食のパン粥とフルーツとヨーグルトに加えて、お出かけ時の食事について相談です。夜は和光堂のベビーフードを考えているが、朝はバナナとダノンを持参し、パンについてアイデアを求めています。

朝の離乳食はパン粥とフルーツとヨーグルトをあげていて
今度朝からお出掛けする機会があるのでその時は
どうしようと思ってますが夜は和光堂のベビーフードの
ランチボックス?をあげようと思ってますが
朝はバナナとダノンは持って行けるなーと思うのですが
この場合、パンは皆さんならどうしますか?😥
アイデアお貸しください(;_;)

コメント

ママリん

その日の朝はベビーフードあげます( ˘ω˘ )

  • y

    y


    朝もやはりベビーフードになりますかね🤣

    • 10月11日
たち01

朝はパンじゃないとダメですか?
パン粥にしなくても、うちの子は食パンを小さくしてあげると食べるので時間稼ぎにもなってます
BFも沢山種類があるから夜と違うものあげてもいいですよね

先週2泊3日で旅行行った際も、レトルトパウチのとランチボックスのBFあげてました!

  • y

    y


    ちなみにパンそのままだと
    どれくらいの量あげてますか^_^?

    朝パンだとこれから先も楽かな?
    と思ってパンにしてるだけなので
    ダメということはないです❣️

    • 10月11日