※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家事・料理

洋服の置き場について子供と大人の洋服の置き場について教えてください…

洋服の置き場について

お世話になります。
子供と大人の洋服の置き場について教えてください。

今はアパートに住んでいますが、2階建の一戸建てに引っ越す予定です。1階はLDK、2階に主寝室と子供部屋です。
お風呂に入った後にパジャマに着替えたり、朝起きてから服に着替えると思うのですが、子供や自分の洋服や下着をどこに置くのかわかりません。
私の実家は平屋でしたので洋服や下着は自分の部屋に置いていましたが、部屋が2階だと取りに行くのがめんどくさいのかな⁉️とも思ってしまい...💦想像ができないだけなのですが💦
皆さんのおうちではどうしているか教えてください!

コメント

Nmi

自分の部屋に置いてます!
お風呂の時持っていくスタイルです
お風呂場に服とか布類置くのはどうしても湿気が気になるので私は自分の部屋ですね!

• きりん

きりん

湿気問題もありますよね💦ありがとうございます!

• 10月15日
あい

私の家では各自自分の部屋に置いていました。
お子さんが小さい間はリビングとかにチェストを置かれてそちらに収納されている方をよく目にします😊

• きりん

きりん

こどもが小さいうちはリビングにあった方が便利ですよね!ありがとうございます😊

• 10月15日