※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
サプリ・健康

ショック…(T_T) ダニアレルギー数値があがりました💦2歳になった息子… …

ショック…(T_T) ダニアレルギー数値があがりました💦

2歳になった息子… もともと食物アレルギーがあり、アレルギー体質です。
乳、卵は数値が高かったものの、段々 数値が下がってきて安心していました。

すると、先日の血液検査の結果 今までなかったダニの数値がいっきに6段階中、3になって いました(T_T)

掃除や寝具など乾燥機や布団用の掃除機でこまめに対策をとっていたのに…

ショックすぎます(T_T)

同じくダニアレルギーの方 数値が下がったなど ダニ対策で良い情報ありましたら教えて欲しいです💦
宜しくお願い致します。

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

アレルギー体質になると、色々なアレルギーになりやすいみたいです😔

または、免疫力が低下するとアレルギーになりやすいので要注意です💦

ダニ対策スプレー(布団などかける)持ってます🙌
あとはアレルギーになりやすい食べ物を食べすぎないように気をつける🙌

• どらみ

どらみ

お返事が遅くなりすみません(>_<)
    ありがとうございました‼

ダニスプレーさっそく買いました✨
    やっぱりアレルギー体質だとなりやすいのですね💦色々と気を付けていかなくてはいけませんね(>_<)

• 10月14日
ままり

うちもダニアレルギーあります。とにかく布団乾燥機をかけたあとダイ⚪ンなどの掃除機でしっかり掃除してます。喘息になる確率もあがるので医療保険にはいりました

• どらみ

どらみ

お返事が遅くなりすみません(>_<)

ダニアレルギーなのですね(>_<)

喘息怖いですよね… 保険ですか!確かに色々なことを考えると入っておいたほうが良いかもしれませんね💦

ありがとうございました(*^^*)

• 10月14日