※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまゆ
妊娠・出産

里帰り中の初産婦です。検診で羊水少なめで安静に。体重増加で不安。同じ経験の方、過ごし方教えてください。

里帰り中で、明日で34週の初産婦です。
この前の検診で羊水少なめ、ちょっと下がってきていると診断されトイレ、ご飯、お風呂以外は安静にしてくださいと言われました。
食事自体は3食で済ませてるんですが、動かないせいもあって体重が徐々に増えています。
同じような方いらっしゃいますか?
その時どのように過ごしていましたか?
教えてください!!
ヒマ過ぎておかしくなりそうです…笑笑

コメント

maman

私も1人目の時切迫早産気味で家で安静でした。携帯いじってるか雑誌読んでるかDVD見てるかとにかくダラダラな毎日でした。笑 確かに動かなかったので体重が気になりましたね💦私は、量を減らしてかなり薄味にしていました(´;ω;`)油物、洋食は避けて和食ばかりにしていました。夜なんかは、炭水化物ぬいてました(´;ω;`)私が行ってる産婦人科が体重制限が厳しくて検診前なんてほとんど食べられませんでした🤣プラス7キロが決まりだったので、、、💦

• こまゆ

こまゆ

そーなんですね…
    あたしは体重のことはまだ何も言われてないんですが、自分自身が気になってしまって😢
    今日から夜に炭水化物抜いてみます!!

• 10月11日
  • maman

maman

体重おさえられるといいですね!ほどほどに頑張ってください☺️

• 10月11日
  • こまゆ

こまゆ

ありがとうございます!!

• 10月11日