※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

胎のう隣に出血の跡があり、毎日不安です。出血と流産の関係について心配です。食べつわりがなくなり、不安が増しています。

前回胎芽が見えず、1週間後にと言われ明日病院です。
待つしかないのはわかっていますが毎日不安で仕方ありません。
前回も前々回も胎のう隣に出血の跡があると言われました。
子宮内の出血は流産の可能性と関わりがあるのでしょうか。。
ちなみに体外への出血や茶オリは1度もありません。

先々週まで2週間ほど続いた食べつわりやだるさも
先週からほぼ無く不安です。。

勇気をくださーい(>_<)

コメント

yuu

わたしの場合は胎嚢の横に血腫が出来て出血しました。
茶オリもあって、鮮血大量出血があったので、りんりんさんとは少し違いますが…。
切迫流産の診断が出ましたが、そのときの子が今のお腹の子です!

明日しっかり見れますように💓

思われた内容ではないですが、少しでも勇気が出ればと思い、コメントさせてもらいました!

ちぃ

わたしも明日病院です💦
心拍確認出来ず、流産予告をされて、赤ちゃんいるのに!と思っていましたが、どうやら卵黄囊のよう⤵️

はやく見てほしいけど、怖くて仕方ないです💦

昔にも稽留流産しましたが、その時はつわりもなくならなかったので、一概につわりがないからと、流産とは言いきれないかと💦