※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 miiiiii
ココロ・悩み

家族3人で冬の旅行先を探しています。おすすめの場所や施設を教えてください。

年末年始、家族3人で旅行に行きたいな~✨
ってざっくり考えてるんですけど🙌...
どこに行こうか決まってなくて💦w
寒いだろおし😑👉👈💦笑
でも、どこかに行きたい‼️ってゆう感じなんです笑

パパが唯一、連休とれる時期なのもあって..😭

どこか冬でも旅行できる場所、施設などなど
ご意見をくださいませ🙇‍♀️🙏

コメント

シロちゃん

お返事じゃなくてごめんなさい。
こちらのカテゴリではなく
お出かけ
のカテゴリーだとたくさん返事が来ると思います😊

  •  miiiiii

    miiiiii

    あ!そうですね✨
    ご丁寧にどうもありがとうこざいます!!!とても助かりました🙇‍♀️
    おてがけのカテゴリーがあるのですね‼️

    • 10月11日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    今、お住いの地域(東北、関東など)も入れると、お返事きやすいかと思います😌

    • 10月11日
  •  miiiiii

    miiiiii

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 10月11日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    ちなみに、いつか年末年始の休みにハウステンボス行きたいなと
    話しています。九州で暖かいだろうし、ホテルも素敵そうだし✨
    こちらは仙台住みなので、東北は寒くって行きたくないです

    • 10月11日
  •  miiiiii

    miiiiii

    そうですねぇ😂九州や沖縄なら年末年始でも暖かいですよねぇ👀私は福島住みなので!!行くなら下方面ですね😂

    • 10月11日