※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
雑談・つぶやき

ただ吐き出させてください。里帰りして思った。自分の親が全然出歩かな…

ただ吐き出させてください。
里帰りして思った。自分の親が全然出歩かない事。
家の中に一緒にいる時間がめっちゃ長い。しかもだらだらテレビみて横なってお菓子食べて。私には妊婦だけど動かないと赤ちゃんも元気に育たないだの重症妊娠悪阻なって入院したときもあんたが弱いからだ!とか甘えるなとか色々言ってきたくせに。自分は仕事辞めたい→金無いっていうし。なんかあぁいう人にはなりたくない。里帰りしなきゃよかった。距離感大事。

コメント

Riri

里帰りストレスたまりますよね
親がだらしない生活してると、がっかりします。。

• ピクルス

ピクルス

犬の散歩も10分ほどしかしないし、、妊婦じゃなかったらしたい事たくさんあるから目につくのでしょうか(^^;私自身、読書、資格の勉強くらいしか趣味とゆうかやること無いんですが、実母はテレビ見て横なってお菓子食べてます。色々目についてイヤなので私は部屋にこもったり散歩してます、、早く産んで帰りたいですー。里帰り安易に決めてしまった自分が悪いんですが^_^;

• 10月11日