※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
その他の疑問

10歳、9歳、6ヶ月のママです!長男の時のマタニティ服を今回も着て、もう…

10歳、9歳、6ヶ月のママです!
長男の時のマタニティ服を今回も着て、もう次はいらないので処分したくて、買取してもらえる場所を探してます😊
売るならどこがいいのか質問です😊

コメント

かなり着まわしてると思うので状態にもよると思いますが私は安く揃えたかったのでメルカリで買いました😆

• ゆめち

ゆめち

メルカリって簡単に売れるんですか?

• 10月11日

退会ユーザー

結構簡単に売れますよ💕
    一番は本当に物によるんですけど、気なくなった傷ありの服でも出品して10分以内に売れたりしました😂
    まだ着れそうなものであればメルカリとか発送したりするのは面倒ですが古着屋さんに持って行ったりするより全然お金にはなりますよ🤑

• 10月11日
  • ゆめち

ゆめち

そーなんですね😊
    調べてみます♫
    ありがとうございます😊

• 10月11日
jnnqjamp

リサイクルショップなどは本当に買い取り額が安くて20点売って100円ちょいでしたが、メルカリやフリマなどは1点900円〜買ってもらう事ができました!メルカリとかは手間はかかりますがお金になり、リサイクルショップは金額は安いですが手っ取り早く売る事ができます(*´ω`*)

ちなみにセカンドストリートで売りました!

• ゆめち

ゆめち

やっぱり店頭は安いですよね😅
    メルカリ、調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月11日