※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
その他の疑問

どうでもいいことかも知れないんですけど、ふとした疑問が...😂今33wの初…

どうでもいいことかも知れないんですけど、ふとした疑問が...😂
今33wの初マタなんですが
お正月で旦那の実家やおばあちゃん家など
いろいろ行ったのですが
とにかくみんな口を揃えて
『絶対今月中には産まれるよ!』
と、言われました💭
予定日が2月16日なんですが
自分でもこんなに
お腹出てていいのか不安です。
そして赤ちゃんも私もいたって順調です(´・ ・`)!

みなさんこの頃のお腹ってどれくらいでしたか?

ちなみに妊娠前から体重
+5キロです(TT)

コメント

さなママ

私もかなり大きかったかな。
いつ生まれても良いね♪って話してたけど予定日を2日過ぎて生まれました。

  • みーた君

    みーた君


    そうなんですね😳💡!
    お腹の大きさは関係ないって
    よく聞いてたんですけど
    なんか不安で(´・ ・`)
    ありがとうございます!

    • 1月2日
えりぷぅ⭐️

はじめまして😊
2ヶ月の息子のママです。

私も妊娠9ヶ月位にはかなりお腹が大きくなっていて周りからは予定日よりも早く生まれると言われ続けていました。
が、予定日を過ぎてもベビさんは出てきてくれず、結果予定日超過で緊急帝王切開。予定日から9日が過ぎての誕生でした😅
産院でも私よりもお腹が大きな妊婦さんに会う事はなかったです💧

きっと、みーたさんのベビちゃんはお腹の中で大きく成長しているんでしょうね👶🏻

安産でありますように〜😌

  • みーた君

    みーた君


    写真までありがとうございます😳💕!
    予定日9日も過ぎたんですか!?
    お腹の大きさは
    やっぱり関係ないみたいですね...💡
    私も検診などで病院行っても
    臨月のママさんよりも大きくて😂

    安産で産めるように
    頑張りたいと思います!

    • 1月2日
リラメル

二人、出産しましたが、記憶にある限り臨月でも、みーたさんよりお腹は出てませんでした。
なんというか、あまりお腹が出ない体質?なのか、臨月の時にやっと妊娠してる?って気付かれるくらいで。
元の体重は43kgで、体重も妊娠前より6.5kg、8.5kgと増えてました。
それでも子供はちゃんと成長してまして、出産時には3000gは超えてましたし、問題なかったけど、お腹が出なさ過ぎて逆に心配されました。
お腹の出る出ないは本当に体質だと思います。

  • みーた君

    みーた君


    そうなんですね!
    もともとすごく太ったり痩せたりを繰り返してるので関係あったりするのかな...💭
    体質も確かに関係ありますよね(´・ ・`)!

    • 1月2日
あーくんmama♡

予定日全く一緒です♡
この間撮った写真ですが
このくらい出てます(*^_^*)

  • みーた君

    みーた君


    予定日同じって
    すごく嬉しいです😻💗!
    スリムなママさんで
    とても羨ましいです😭👏🏻!
    私その倍くらいある勢いです(笑)

    • 1月3日
  • あーくんmama♡

    あーくんmama♡


    元々瘦せ型でしたが
    順調に+8kg太りました♡
    年末とお正月で
    更に太ったかも‥(/ _ ; )笑

    性別は、
    どちらですか〜♡?

    • 1月3日
y0823

おなかの出方は人それぞれなので病院で何も言われていないなら大丈夫だと思いますよ✨

あたしは臨月でトータル14㎏プラスでしたが全然お腹出ませんでした(^^;

添付は出産前日の写真ですf(^_^;

  • みーた君

    みーた君


    +14キロでこのお腹って
    すごいびっくりです!
    写真見た感じ
    もともと痩せてらっしゃるママさんですか😊💓?
    お腹だけみるみる大きくなって
    不安でした(´・ ・`)
    ありがとうございます!

    • 1月3日
  • y0823

    y0823

    あたしは不妊治療していたんですが、治療を始める前は160㎝で46~47㎏でしたが、治療でホルモン剤などを使っていたので妊娠したときは50㎏だったので痩せてはないですf(^_^;

    お腹でなさすぎてただのデブでした(;・∀・)

    元気な赤ちゃんが無事生まれますように(*^^*)

    • 1月3日
aa.mama

33週の時です\( ˆˆ )/

お腹大きすぎて双子ちゃん?って言われてました(笑)

私は24キロ太りました(笑)

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

これくらいの時かな??
男の子ですか??

ゆう1003

私も予定日一緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体重は+8キロですが、身長が低いので、とてもお腹を支えられません(>_<)
写真載せますね*\(^o^)/*

ちゃんなつちゃん

予定日同じの初産婦です*\(^o^)/*
お腹、いきなり大きくなり始めて日増しのように感じます(笑)
寝てても腰が痛いし、お腹を支えるのがやっとですが(^^;
今、妊娠前より+8kgなのでヤバイです…(笑)

まあ❤︎ママ

予定日一緒ですね!!!
私は逆に出てなさすぎて、あと一ヶ月半だよ?え?ほんと?と言われます(笑)
無事に生まれてきてくれればそれで十分ですよね*\(^o^)/*